デスペナルティ。

マイトスタッフについて書こうと思ったら、欲しいSSがなかったorz
また今度にしよう(ΦωΦ)フフフ…
ブログ書いている方って、どんな感じで記事を作っていくんですかね?
私は、撮ったSSから内容を考えていくのですけど、内容のためにSS撮りにいったりとかされる方とかもいっぱいいるのかな><
ちなみに、前に比べると結構早く書けるようになりました(´∀`*)ウフフ
前は2~3時間とかかかってましたからねorz
ひどいときは4、5時間とか。。。日またいだり(;・∀・)
その分、内容は無いよう(ノ∀`)アチャー


と言うことで、ROの話。
えーと、水曜日のMH中級の前にGHMDいってきいました。
さくっと行けば間に合う算段ですw
しかし。。。この日は、私の床ペロ回数がひどかった。。。


まず諸君らには、この経験値を覚えておいて欲しい。
screenBreidablik1394.jpg
ふっふっふ、ヌヌヌから全然上がってないです。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


この日は、何度もスヤァorz
何回も擦り付けてしまい、壊滅の危機を演出しました。。。ごめんなさい(´;ω;`)ウッ…
screenBreidablik1398.jpg
節子「なんでジャルデウすぐ死んでしまうん?」

死因のほとんどが、ブランディッシュスピアのようです(´Д⊂ヽ
20Kくらい食らうので、HP満タン(満タンで20Kない位です)で一発は耐えれても、連続で食らうと確実に死ねます:(;゙゚'ω゚'):


で、分かったんですがマグマイラプションがいけないみたいですね(>'A`)>ウワァァ!!
スタンと発火狙いで、マグマイラプションするとタゲが全部私のほうに来るのです(゚д゚)!
一匹でも死ねるのに、全部向かってきますからね(´ε`;)ウーン…
screenBreidablik1399.jpg
特に堕ちた白の騎士さんは、呪いのカーリッツバーグさんを取り巻きで連れてらっしゃるので、えらいこっちゃです(ΦωΦ)フフフ…

1対1でもまだまだ攻撃力が足らないため、時間がかかって囲まれるんですよね。。。
まだまだ、弱いです(ノД`)シクシク
ブランディッシュスピアは皆さんどうやって回避されているのでしょうか(;^ν^)ぐぬぬ…
耐えているんでしょうか(ヽ'ω`)


ロイヤルナイトさんも大幅遅刻されまして、MHに間に合わないため途中で全滅して帰ってきました(´・ω:;.:...
そして、経験値はこうなりました!!
screenBreidablik1405.jpg
いちご「JOBの霊圧が消えた」
(無理やりすぎて意味わからなくなってきた(;´Д`))


デスペナルティは、1%の経験値でしたっけ。
デスペナルティ
これを見ると、いつも愕然とします。
ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…


もうちょっと、強くなりたい><
せめて、足引っ張らない程度には(;^ω^)


そのあと、いちるさんとペットゲットの旅に出てきました!!
いちるさんは、七味とかコタロウとかかわいいペットいっぱい持ってらっしゃいますのよー(´∀`*)ウフフ
まずは、テイミングアイテムをコモドに取りに行きます。
screenBreidablik1402.jpg
なんのテイミングアイテムでしょーか?


フェイヨンダンジョンだー!!
screenBreidablik1403.jpg
ここでも、床ペロはかかしません(´∀`*)ウフフ
WPに入ろうと思ったら、誤クリックで入れませんでしたw


狙いはこの方!!
screenBreidablik1404.jpg
ぼんごーん♪
ちなみに、いちるさんが連れている子デザートウルフが七味です(´∀`*)ウフフ
かわいい・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
でも、マーキングしてくるので気をつけましょうw


さて、その結果は(卍^o^)卍ドゥルルルル


アーッ
screenBreidablik1406.jpg
さしがに、1個じゃ無理でしたw
そう簡単にはいかないのですね(´ヘ`;)ウーム…
今日、プレ箱から少女の日記がもう一個手に入ったので、またいきましょー(´∀`*)ウフフ


私も、あとちょっとでデュラハンの卵がゲットできそうなので早く欲しいなーと思いを募らせているのでした。
ちゃんちゃん♪


以上。
おしまい。

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

シュタッ!

フェイヨン3F
アルケミでこもってみたけど
少女の日記は1つも落ちなんだぁぁぁぁ;;

でもポートレートってのが2枚落ちたよ☆

こちらはボンゴンじゃなくて
ムナックたんのテイムと交換できるらしい!!

(V)☆¥☆(V)キラーン

物欲スイッチ入っちゃうから
ペットGETできないんだよね・・・orz


(V)o¥o(V)<それでもほしいものはほしいっ
 

No title

一体何Mの経験値が消えたのやら…><
私もヌヌヌ終わってから全然上がってません!!

でもよく考えて…これでジョブは0%だから
いくらぺろってもだいじょry

スキルっていろいろ使ったほうがいい場面と
使っちゃ駄目な場面があるんですね…
そこはジャルさんのクリでね!!素殴りしましょ!!


ブランディッシュスピアは、私のABはMHPが14kしかないので
多分くらったら即ぺろです。
SWで防げるのかな…?
くらったらくらっただ!と思ってます!
(起こしてくれる皆さんに頼りきってますorz)

いちるさんへ

少女の日記は、ムナックしかドロップしないみたいですねー(ノ∀`)アチャー
こないだ渡したのは、七夕の7倍期間で何個か落ちたものを持ってただけなのです><
確かもっと持ってたはずですけど、いらないなーと思って売ってしまいました(´Д⊂ヽ
もってればよかったーガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

ムナックもかわいいからいいですよね!!
テイミングアイテムは地味に倉庫にあったりするので、今度なにかテイムしてみようかなー(´∀`*)ウフフ

> フェイヨン3F
> アルケミでこもってみたけど
> 少女の日記は1つも落ちなんだぁぁぁぁ;;
>
> でもポートレートってのが2枚落ちたよ☆
>
> こちらはボンゴンじゃなくて
> ムナックたんのテイムと交換できるらしい!!
>
> (V)☆¥☆(V)キラーン
>
> 物欲スイッチ入っちゃうから
> ペットGETできないんだよね・・・orz
>
>
> (V)o¥o(V)<それでもほしいものはほしいっ
>  

midoさんへ

たしかに0だから(;゚д゚)ゴクリ…
何も怖くない!!

ABさんみたいに支援もできないし、クリで素殴りしようと近づくと一瞬で死んでしまいますし( ;∀;)
最近は結構悩んでおります(´ヘ`;)ウーム…

悩んだ挙句、アックスブーメランで攻撃することが増えています(´∀`*)ウフフ
DEX1なので詠唱が5秒くらいありますがw
デコイを一匹でもカートに乗せて移動しながら一緒に狩ができたらなー><


> 一体何Mの経験値が消えたのやら…><
> 私もヌヌヌ終わってから全然上がってません!!
>
> でもよく考えて…これでジョブは0%だから
> いくらぺろってもだいじょry
>
> スキルっていろいろ使ったほうがいい場面と
> 使っちゃ駄目な場面があるんですね…
> そこはジャルさんのクリでね!!素殴りしましょ!!
>
>
> ブランディッシュスピアは、私のABはMHPが14kしかないので
> 多分くらったら即ぺろです。
> SWで防げるのかな…?
> くらったらくらっただ!と思ってます!
> (起こしてくれる皆さんに頼りきってますorz)
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.