ハートハンター軍事基地。

暑いですねぇ。
でも、蝉の声があまり五月蝿くない気がします。
蝉が少ないのか、それとも私の脳が蝉の声をカットしているのかw
それとも、私の頭が暑さで頭がやられているのか(゚д゚)!


ということで、ROの話。

テラグローリアで追加された、ハートハンター軍事基地にいってきました!
screenBreidablik9379.jpg
最初に出てくるのは、人型のモンスター!
グロ武器が輝きますが、最近のモンスターはHPが高くてクリ型だと倒すのに時間がかかってしまうのが悲しい(´;ω;`)


機械の形のモンスターは、かたーい><
screenBreidablik9381.jpg
なんかDEFが1000とか2000とかありますorz


途中現れる中BOSS的なのも、かたーいorz
screenBreidablik9382.jpg
最近は、DEF無視、MDEF無視状態が前提になってる感じがしますねぇ。


そして、このMDのBOSSといえば、イーブル!
screenBreidablik9384.jpg
属性耐性があまり要らない、最近では珍しいBOSSですね!


しかし、強い><
screenBreidablik9385.jpg
周りの敵が押し寄せてきてやられましたorz
周りの敵をどうするかが肝となってきそうです!


イーブルを倒さなくても、300Mの経験値がもらえるのはすごいですね!
ただ、その格別な経験値がもらえるのがこのMDのみなので、早く他の狩場のテコ入れも必要ですね。
それにしても、最近クリメカが戦力外通知を受けるのが多くなりましたorz
素殴りでも4000~5000程度くらいしかダメージ与えられないですからね(´ε`;)ウーン…
完全に時代に置いていかれている感じ。。。
趣味職なのでしょうがない気もしますが、やはり物悲しい。
何とかならないかなー(´ε`;)ウーン…


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エクスピもらっても、なんですかね?
除算と減算DEFの差かな

たけるさんへ

エクスピをもらって4000ちょっとですね><
錐だと5000ちょっとになるので、そちらの方がいい感じです。
ただ、人間とロボがごっちゃになってくるので持ち替えが大変ですw
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.