イーブル強し。

私のところでは、今日は今年一番の暑さだったようです。
普段エアコンのある部屋にいますが、この暑さだとエアコンのない部屋が使えません。
そこで窓用エアコンって考えてますが、どうなんですかね?
買ってみて窓に付かなかったりすると嫌なので、慎重に考えることとします。


ということで、ROの話。

ハートハンター軍事基地のロボなモンスターは、DEFが高い!
screenBreidablik9388.jpg
そんなときは、錐だー!
良いダメージが出るようになりました(*´ω`*)
ただ、持ち替えが大変。。。OTM消えちゃいますからねorz


さすがの、300M経験値のMD。。。すぐにレベルアップ(゚д゚)!
screenBreidablik9389.jpg
それでも、Lv170以上は地獄だとか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


イーブルに挑戦してますが、やはり強い!
screenBreidablik9390.jpg
デスペナ上等よ!


イーブル自体強いのに、周りに沸く敵も強い(;^ν^)ぐぬぬ…
screenBreidablik9393.jpg
特にハートハンターリーダー?は、毒攻撃が脅威です!


イーブルもクリスラやメテオアサルト等をしてきて、どれに絞って防御すべきか悩みます。
screenBreidablik9394.jpg
これをもうソロでやる方がいるんだから、びっくりですw


イーブルのクリスラ対策として、+7マッドハッターを装備しているためライオットが装備できません。
DEF500取れなくなる代わりに、レイドックC指しの肩にアリス盾で耐えてますが、厳しい><
ライオット+DEF設計図だとイーブルから2000ちょっとのダメージ。
+7マッドハッター+レイド肩だと4000ちょっと。
というか、今見たらレイド肩じゃなくても4000ちょっとのダメージ(゚д゚)!
これはレイド肩が意味無いということかな?
むむむ、イーブルはひょっとして無属性攻撃じゃないのかもしれませんね(´ε`;)ウーン…


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.