壁寄せ天羅難しい。

私はハリーポッター好きなんですが、同じようなSFのロードオブザリングは全然見たことないんです><
でも、ガンダルフがいるのは知っていました!
そして、今日までその人が2代目ダンブルドアを演じている人と同じだと思っていました!
違う人だったんですね(゚д゚)!
2代目ダンブルドア役がマイケル・ガンボンさんで、ガンダルフ役はイアン・マッケランさん。。。
いやー衝撃でしたw


ということで、ROの話。

ジターバグで‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››
screenBreidablik9460.jpg
BOSS属性じゃないので、飛び散りますなぁ><


ということで、壁に寄せて天羅することで、飛び散らさずに天羅できる壁寄せ天羅を練習しています!
screenBreidablik9461.jpg
中々むずかしいorz


壁にくっついて敵をおびき寄せ、残影で後ろに回って天羅!
イメージでは簡単なんですが。。。
できねぇ!!
screenBreidablik9462.jpg
そもそもこいつらは寄ってくれもせずw


BOSSはそもそも壁寄せも必要ないので楽ですねぇw
screenBreidablik9463.jpg
ソロだと死にますがね(ノ∀`)アチャー


壁寄せ。。。なかなか奥が深い。。。
ちょっとでもズレていると、飛び散りますねぇ。
GHMDとかで皆さん簡単に柱とか使ってしてますが、やはり実際にやってみると全然違いますね!
どこまで引き寄せるかとか、角度とか、難しい><
練習あるのみですね!


以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

指輪はSFじゃNEEEEE(指輪ファン)
ハリポタとは全く似てないと思います!
それはおいといて。天羅はGHMDか火狐で練習するといいですよ。直線の壁に慣れたらニブルの町でたMAPとか。年齢的にはニブルおいしいかも。
いきなり古城2とか行ってもノックバックで辛いので注意。つーかあそこは難しい。

Signioさんへ

あああああ、すいません><
ファンタジーの間違いです:(;゙゚'ω゚'):
SFはサイエンス・フィクションの方ではなく、S(すこし)F(ふしぎ)の方に変換してくださいましアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

GHMDで練習も考えたんですが、GHMDにいくために練習しとかないといけないかなと思いましたw
火狐もいいかもしれませんね!
水付与でいけるかなー。
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.