ヘルは無理。

腕時計を買いました。
スマホで十分かなーと思ってましたが、やはり格好がつかないもので着ける事にしました!
暑い時は汗で蒸れるのがいやだったんですが、そろそろ涼しくて大丈夫かも(☆∀☆)
あとは、着けるのを忘れなければいいですけどw


灰PTに混ぜてもらいました。
screenBreidablik9504.jpg
このイベントの凄さが分かってきましたぜ(☆∀☆)


この日はヘルをまわしてみようということになり、行ってみました!
screenBreidablik9506.jpg
早速、紫(゚д゚)!


奇妙なプレートアーマー!
screenBreidablik9507.jpg
古びたシリーズが欲しかった><


そして、ついに現れたホムンクルス軍団!
screenBreidablik9508.jpg
必死に逃げましたが、間に合わずorz


めげずに頑張ってみましたが、撃沈。。。
screenBreidablik9510.jpg
ヘルは難易度一気に上がっております><


あ、鑑定結果はゴッズアーマーでした!
screenBreidablik9509.jpg
でも、売り時を逃がした様子。。。
エンチャでもしてみますかねw


噂のホムンクルス軍団おそるべし><
テラグローリアのマップで出てくる敵ですよね?
一気にダメージが入って死んでしまったので、強いしか印象がないw
ヘル回すときも、要職集めてまわす必要がありそうですね。
厄介なイベントになったものですw


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見た限りのメンバーではホムから一番逃げられやすいのは珍かと思われ……なぜジャルさんが走っているのかなw
ホムは超火力連魚がいても軽く全滅する時ありまっせ。討伐入らないしカードも落ちないし。まあドロメ好きなジャルさん達はためらいなく突っ込んでいくんだろうけど……さすが。

Signioさんへ

(ΦωΦ)フフフ…私はチキン野郎なので、初手バックステップなのですw

やはり、ホムは今回最強みたいですね><
私は「いのちだいじ」にが命令となっているので、逃げます!
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.