MH上級の思い出とかダイジェストとか。

ブレイザブリク鯖でMH上級がクリアされたどおおお!!
screenBreidablik1470.jpg
皆さんすごいよー><
最終日でクリアですからね!!
上級行った人にはわかるとおもいますが、今回はほんと難しかった!!
中級の比ではなかったです。。。
入った瞬間死亡ばっかりで心が折れる。。。そんな地獄でした。

でもですね。。。

今日、私参加してない。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
帰ってくるの遅かったからあああ。・゚・(ノД`)・゚・。
あれ?
と言うことは、私が参加してないからクリアできたとか(;´Д`)
厄病神だったーΣ(゚д゚lll)ガーン


MH上級の思い出。
しぐにょんさんのPTに入れてもらった先週のですw
screenBreidablik1408.jpg
上級は、やれることがない(´;ω;`)
でも、イカ足の状態異常振りまきは、デコイに反応しないのかなーと思いました。
こうやって置いてても、SP吸収とか状態異常とかしてきませんでした。
それともデコイは範囲外だったのか(´ε`;)ウーン…


8ステージ目の生体MOBは、本当に駄目(´Д⊂ヽ
screenBreidablik1409.jpg
全部脱がされてしまって、すっぽんぽんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
近づいたら死ぬので、まったく役に立てずorz

クリアされた方は、ほんとにおめでとうございます!!


あとは、聖域への進入クエとかやりました。
screenBreidablik1416.jpg
(ΦωΦ)フフフ…誰でしょう。
正解は、もっちー修羅さんです!!
名無しクエをされている最中に、何故か遭遇しました(゚д゚)!


新装備。
screenBreidablik1420.jpg
りなさんから頂きました。
ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。


早速試してみました。
+5真紅のポンチョのときのダメージ。
screenBreidablik1422.jpg
+7とか持っているはずがありません><


スキンオブベントス+ペタルカードのときのダメージ。
screenBreidablik1423.jpg
うほっ結構上がります!!
どちらも、自己強化なしのダメージです。
CRIは5ほど下りますが、今は過剰すぎるくらいあるので問題ありません(真紅のポンチョ装備でCRI120くらい)


週末恒例ET部!!
screenBreidablik1436.jpg
この日は、鯖キャンされる方が続出でした><
ユリアさんは、入った瞬間鯖キャンw
もっちーさんも途中で鯖キャンされまして、メカニックさんで再登場です(☆∀☆)
デコイのコラボができました(´∀`*)ウフフ
このあと、デコイを前に出そうと解体した瞬間にイフリートに急襲されまして、申し訳なかったですorz


容赦ないイフリートさん。
screenBreidablik1437.jpg
隠れていて、見つかったら散りじりに逃げようとみんなの心が一つになった瞬間、EQで全滅w
ここでの帰還となりました。
あとちょっとで倒せた気がします(´ε`;)ウーン…


ミストケースカードをもとめて。。。
screenBreidablik1466.jpg
おもちゃ工場で、いきなり変なメッセージがΣ(´∀`;)
神器作成のメッセージみたいです。
はじめて見ましたw


今日は、スターポイントの交換ぐらいしかしていないので、こんな感じで(;´Д`)
スターポイントの交換は今日までみたいですよー><
忘れないうちにしておきましょー。

そして、ついにあれを買いました(ΦωΦ)フフフ…


以上。
おしまい。


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

昨日上級クリアアナウンス流れてましたねヽ(・∀・)ノ
あの生体地獄を抜けるのは凄いですよね(*´∇`*)
イカはあのSP吸うので再起不能に陥ります\(◎o◎)/魔法ナンテ、ウテマテン(´д⊂)‥
そして…!ジャルさんもついにあの装備を導入ですか…!( ☆∀☆)

No title

(クリアンかなあ……)
上級のストリップ系と誘拐はひどいですよねw オレも昨日いつの間にか鎧と靴を脱がされてマニアックな格好になっていました。まだABで良かった。
K1スゴイですね、誰かそこで戦っていた人ブログ書いてないかなあ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フィルさんへ

生体階を抜けるのはほんとすごいです><
あそこは、移動しながら戦わなきゃいけないためデコイも役に立たず、ただ死ぬだけなんですよねorz

イカ足は動かないので、デコイさえ出せればこっちのものなのです( ̄ー ̄)ニヤリ
SP吸われたり、沈黙せずに出せればですけどw

そして新装備はですね、今度書こうと思います(ΦωΦ)フフフ…
もうすでにバレているみたいですがw

> 昨日上級クリアアナウンス流れてましたねヽ(・∀・)ノ
> あの生体地獄を抜けるのは凄いですよね(*´∇`*)
> イカはあのSP吸うので再起不能に陥ります\(◎o◎)/魔法ナンテ、ウテマテン(´д⊂)‥
> そして…!ジャルさんもついにあの装備を導入ですか…!( ☆∀☆)

Signioさんへ

(ΦωΦ)フフフ…ないしょですw
脱がされたら何もできなくなるのはつらいですね><
脱がされても、それを解除できる方法とかあるのですかね(;・∀・)

たしかに実際にクリアした方の報告とかみたいですね!!
私はしぐにょんさんがクリアされていると思ってましたw

> (クリアンかなあ……)
> 上級のストリップ系と誘拐はひどいですよねw オレも昨日いつの間にか鎧と靴を脱がされてマニアックな格好になっていました。まだABで良かった。
> K1スゴイですね、誰かそこで戦っていた人ブログ書いてないかなあ。

Re: No title

MHは結構面白いですよ(´∀`*)ウフフ
あれで軽くなって鯖キャンもなくなれば、もっと楽しいだろうなと思います。
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.