ガチャデー。

来週月曜日は祝日だったんですね!
ということは、3連休(☆∀☆)
月曜日に最底辺だったテンションが上がってきましたよー!


ということで、ROの話。

コスタマがやってきました(遅い
screenBreidablik9557.jpg
今回は結構良さそうなので、ひきますぞー!
狙うは柴犬ではなく、ネコミミサイバーヘッドフォン(赤)w


いくぞー!


いきなり、デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
screenBreidablik9558.jpg
おお、結構似合う(`ω´)グフフ
でも、元の緑色の方が綺麗な気がしますね。


お次はー!
screenBreidablik9559.jpg
エルダーデビルホーン!
むむむ、暗めの色なので明るい髪形のほうが似合いますかな><


そして、9月はモンスターハウスお楽しみ月間ということでモンスターハウス開催日時が増えているー!
screenBreidablik9560.jpg
ECOコラボアイテムのレア度出現率のアップもされているそうです!
それに釣られて、人もいっぱい?w


ということで、私も釣られてガチャたーいむ!
screenBreidablik9561.jpg
10回よ!


結果は。。。
screenBreidablik9562.jpg
金塊オンライン!
本日も異常なし!


ECOコラボアイテムのレア度出現率のアップは永久実装って書いてあるので、ずっとかな(☆∀☆)
神魔バフォメットの角がいっぱい算出されるそー!
MHに通っていた方はいっぱいポイント貯まっていると思われますので、回しましょう!
私のために(`ω´)グフフ
出せれても、買えないけどw


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

猫耳サイバーいいですよね。赤系のキャラに似合う! オレにも合う数少ない衣装
悪魔角はカッコ良くつけている人を見てつい買ってしまったのに、我が家今のところ誰も似合わないという……相変わらずセンスのないSignioですこんにちは。今日もMHうっかり忘れないようにしないと。

Signioさんへ

あれは、誰でも可愛くなれそうですね!
悪魔角は似合えば凄くカッコ良さそうなのですが、私のキャラも似合うのはいなさそうですw
神魔バフォメットの角でたら、くださいねw(`ω´)グフフ
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.