時間がなさ過ぎて。

クリスマスイベントキタ――(゚∀゚)――!!
靴下集めがんばっていますか!?
私もちょっとやりましたが、出たのは人形とか白ぽとかひどいものでしたorz


昨日書くのを忘れたので、今日書きます。
殴りアコプリ祭りで、ご一緒させていただいた○ーさんから見てますもらいましたー!!
異世界で、絵になるイケメンが遠くを見てたたずんでいるなーと思ったら、○ーさんだったのです。
AFK中のようでしたので、ちょっと挨拶だけしてサラに行ったらわざわざWisしていただきました><
ありがとうございます!!
1screenBreidablik1469.jpg
「えー」とか言ってました(;´Д`)
違うんです!!
この「えー」は否定的な意味ではなくて、びっくりのΣ(゚Д゚;エーッ!なんです><
ちょっと、アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!状態でしてまともな返答ができませんでした。
ごめんなさい><


そして、時間がなくなったので今日は一枚だけにしますガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
screenBreidablik1472.jpg
ふおおおおおー見つけたぞー!!
そして買ったぞーε=\_○ノ イヤッホーゥ!
まだ挿してないですけどorz


これから始まる貧乏生活!!
うひょーがんばります。・゚・(ノД`)・゚・。


以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

チェレネおめでとうございます!!夢の高速クリティカル連打ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
半年足らずで夢のセットを揃えたジャルさんかっこいいっす!!

No title

MDでお忙しい中ありがとうございましたm(_ _)m

チェネレおめでとうございます♪ヽ(´▽`)/
これがあるだけで世界が変わりますよねー!

望月さんへ

ありがとうございますー(*´∀`*)
セットを揃えましたが、まだまだ欲しいものはあります(´∀`*)ウフフ
半年かー。
長いようで短かった気がします( ゚д゚)ウム
今度高速クリティカル連打を披露できるかなー><
まだまだ、しょぼいクリ連打ですw

> チェレネおめでとうございます!!夢の高速クリティカル連打ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
> 半年足らずで夢のセットを揃えたジャルさんかっこいいっす!!

こーさんへ

いえいえ、こちらこそありがとうございました!!
わざわざコメントまで、ありがとうございます(´;ω;`)

チェネレは一つの目標でしたので、感無量です(´∀`*)ウフフ
まだまだ欲しいものはいっぱいあるので、ちょっとずつ揃えていけたらなと思います(*´ω`*)

またお会いしましたら、よろしくおねがいします。

> MDでお忙しい中ありがとうございましたm(_ _)m
>
> チェネレおめでとうございます♪ヽ(´▽`)/
> これがあるだけで世界が変わりますよねー!
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.