養子と保護者AB。

リアルでは、ストームナイトさんが昨日から大暴れしていますね><
私も、右手武器に傘、左手盾にポケットという装備で、昨日今日と戦いを挑みました。
二日とも武器破壊されました。。。ちくしょーヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


ということで、ROの話。
日曜日に、カリスさんイベントで養子と保護者ABのみでピクニックに行ってきました(´∀`*)ウフフ
私は、養子キャラを持っていいないのでABで参加です。
screenBreidablik1442.jpg
めんこくて、きゃわわ(*´ω`*)


やはり、保護者としては先導せねばいけませんね!!
坊やたち、わたしについていらっしゃーい。
screenBreidablik1443.jpg
行き先知らないけど(;´Д`)


みなさん、やんちゃであります><
screenBreidablik1444.jpg
火遊びはいけません(;・∀・)


途中の給水所では、世間の厳しさを教わります。ぐぬぬ
screenBreidablik1447.jpg
聖職者が、あこぎな商売をしております(;^ω^)


第一目的地では、ハーピーさん鑑賞です。
screenBreidablik1451.jpg
ハーピーわっさー!!
いっぱい沸きすぎて焦ります。アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!


第二目的地では、お羊さん(ゴート)と戯れます(´∀`*)ウフフ
お羊さんはリンクモンスターなので、恐ろしい数が向かってくることがあります:(;゙゚'ω゚'):
screenBreidablik1456.jpg
アークエンジェリングさんがおられたので、皆で凹る図。
ヤッホーリーライトが炸裂していますが、わかりますか?w


次は、ジュビロスへ突入です。
実はジュビロス、初めてなんです><
ドキドキ!!
screenBreidablik1457.jpg
雰囲気が、古代の超文明的な感じで素敵なところでした(*´∀`*)


でも。。。階段を降りた先は、地獄でした。。。
screenBreidablik1459.jpg
おびただしい数のヴェナートさんたちに、熱烈歓迎されました><


それでも一丸となって協力して、ジュピロス廃墟02へ。
いいお時間となったので、ここで解散前の記念撮影パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
screenBreidablik1462.jpg
カメラ撮るのは、へたなのよー(ノ∀`)アチャー


残ったメンバーで、囲碁してきましたw
私、囲碁強いんですよ。
ルール知らないけどw
screenBreidablik1465.jpg
コンロンダンジョンです。
ここもはじめてでしたw
でも、ここは私の天敵とも言える意味不明なワープポイントのマップでした。。。
迷子確実。。。そして一人はぐれて死にましたorz


行ったことのないダンジョン、そして変わったPTでしたが楽しく狩りができました(´∀`*)ウフフ
まだまだ知らない世界が、いっぱいあります。
これからどんなところへ行けるのだろう、どんな冒険があるのだろうと思うと((o(´∀`)o))ワクワクがとまりません(´∀`*)ウフフ

主催してくださったカリスさん、そして遊んでくださった皆さん、本当にありがとうございました!!


以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.