色んな交流。

待ちに待った冬のシーズンが到来しため、雪山のほうへ行ってきました。
おかげで筋肉痛なんですが、来週からは体が慣れて、もうならないでしょう(ΦωΦ)フフフ…
今シーズンは、怪我がなく過ごせたらいいなと思います><


ということで、ROの話。
ちょっと前の話になるのですが、いろんな方とPTを組ませていただきました(´∀`*)ウフフ


まず、トップバッターの登場です。
「cooling water, shimmering heat, laughing together.」の“オートスペラーAB”リーフさんだああああ!!
二つ名は私が勝手に付けました。すいません<(_ _)>
screenBreidablik1478.jpg
リーフさんは、自動で発動する魔法の使い手です(゚д゚)!


すばらしくはやい殴りから繰り出される、オートスペルの嵐は言葉では言い表せません。
どかーん!!と爆発したら、次の瞬間にはバリバリと雷、ぼぼぼと炎、じゃじゃじゃと氷柱が落ちるてくる。
そして、いつの間にか足元には水場が。。。
screenBreidablik1481.jpg
そんな一人アルマゲドンな方ですw
すごく鮮やかで、にぎやかで、華々しい。。。
こんな世界があるんだなと、新しいROの楽しさに振れさせていただきました。
ありがとうございました!!


続きまして、MHで漏れた私に手を差し伸べてくれた方。
しぐにょんさんとまっけんじーさんだあああ!!
screenBreidablik1491.jpg
screenBreidablik1488.jpg
この日は、漏れに漏れまして、彷徨っていたところを助けていただきました。


人数はとても少なく、入った瞬間殺されることが普通でした(´;ω;`)
1screenBreidablik1488.jpg
でも、一致協力して何とか8ステージまで到達!!
MHで一緒だったみなさん、そしてしぐにょんさん、まっけんじーさんありがとうございました!!

そして、しぐにょんさんソロギルド作成おめでとうございます。
こっそり盗撮パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
screenBreidablik1497.jpg
素敵なエンブレムとギルド名でした!!
これからもよろしくお願いします。


次は、ぴなさんとゆりあさん。
二人とも修羅さんで、次元の狭間に行くとろに付いて行きました。
でも、お二人のSSがなかったorz
screenBreidablik1496.jpg
モロクの化身がいっぱい出てきましたが、何とか3匹ぐらいまでは対処できるようになりました(´∀`*)ウフフ
チェネレ挿しの効果ですね!!
でも、ここは沈黙がめんどくさいところですね><
お二人ともありがとうございました!!


続いて、そにさん主催の臨時PT。
ビオス島→モルスの洞窟にいって、モロク退治に行ってきました!!
screenBreidablik1501.jpg
経験値がいっぱいもらえて、久しぶりにレベルが上がりました(´Д⊂ヽ
なにもしてないですけど(;´Д`)


その流れから、GH騎士団へ
screenBreidablik1510.jpg
いっぱい死んできましたw
私のABでは、まだ早いようです(´;ω;`)
禿げさんが来るとスヤァと眠りに落ちますZzz
支援もへたくそで、SCに何入れたか分からなくなって、意味不明な支援していましたガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
そにさん、そして臨時PTのみなさんありがとうございました!!


そして最後は、かりすさん(ソーサラー)が加入されているギルドさんのPTに混ぜてもらい悪夢のジターバグへ。
screenBreidablik1513.jpg
範囲での状態異常回復スキル持っていないからドキドキしていたら、一瞬でジターバグがお亡くなりにΣ(´∀`;)
状態異常回復スキル取ったほうが良いのだろうか。。。でもスキルの圧迫がががが><


そのあと、かりすさんと黒猫Gの成り立ちを教えてもらいました。
screenBreidablik1515.jpg
黒猫Gがどうやってできたか。
だれがどんな感じで加入されたかなどなど。
もっちーさん、いちるさん、おちゃさん、かりすさんたちの仲良さの理由がわかりました(´∀`*)ウフフ
無料時代から続いている歴史というか、つながりというか。。。
そのときを知らない私にとっては、とても興味深く、そしてそんな繋がりや経験がとても羨ましく感じたりでした><
かりすさん、そしてギルドのみなさんありがとうございました!!


そんな感じで、いろんな方との日々を過ごした1週間でした(´∀`*)ウフフ
みんな、ありがとー。

以上。
おしまい。


スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすがジャルさん、いろいろなところにファンが……罪作りな!
ギルド名とか名前とかそのままでいいですよー、どうせうちのブログで晒していますし。

ラウダ系は(すでにご承知のようですが念のため)取るとすごーくスキルを圧迫します。なので、「すきるしゅみれーた」と睨めっこして決めた方がいいです。
オレは純支援いないし取らないです。それだけ便利ですけど、とりあえずアサイーでどうにかなることは各自でやってねと……(←酷い)

No title

ジャルさんアクティブですね!!
温泉行ったり雪山行ったり…^ω^*素敵
怪我せず楽しく過ごせるよう祈ってます~!

そしてROでもいろんなところに行かれたんですねぇ
昨日のフェイスワームでも高速クリ連発してて素敵でした!!
チェネレ肩だったのかしら…^^
私も頑張ってお休み取って遊ぶぞぉぉお

Signioさんへ

ファンってどこにもいないですよ(;´Д`)
たまたま募集されてる方が、そにさんだったりかりすさんだっただけです><

ギルド名とか名前については了解しましたー><

ラウダ系は確かに圧迫しますねー(´;ω;`)
でも、イカ足の相手しているとほしくなるものですw
まだハイネスも1なので他のところから充実させていって、あまったら取ろうかなーとも思いますがおそらくスキルポイントが足らなくて取れないでしょうorz

> さすがジャルさん、いろいろなところにファンが……罪作りな!
> ギルド名とか名前とかそのままでいいですよー、どうせうちのブログで晒していますし。
>
> ラウダ系は(すでにご承知のようですが念のため)取るとすごーくスキルを圧迫します。なので、「すきるしゅみれーた」と睨めっこして決めた方がいいです。
> オレは純支援いないし取らないです。それだけ便利ですけど、とりあえずアサイーでどうにかなることは各自でやってねと……(←酷い)

midoさんへ

アクティブに見えて実は違うんですね><
温泉は忘年会ですし。。。土日は引きこもりですしw

フェイスワームでは、チェネレポンチョでしたよー(´∀`*)ウフフ
でも、midoさんの攻撃のほうが速く見えたんですが。。。爪って両手で攻撃するんですかね(;^ω^)
珍さんの攻撃速度も速く見えるのは2刀だからですかね?
なんか自分のASPDが193でも遅く見えてしまうのです(;´∀`)

また遊びましょー(*´∀`*)

> ジャルさんアクティブですね!!
> 温泉行ったり雪山行ったり…^ω^*素敵
> 怪我せず楽しく過ごせるよう祈ってます~!
>
> そしてROでもいろんなところに行かれたんですねぇ
> 昨日のフェイスワームでも高速クリ連発してて素敵でした!!
> チェネレ肩だったのかしら…^^
> 私も頑張ってお休み取って遊ぶぞぉぉお

No title

私は平凡で一般的な純支援。いいね?

Leafさんへ

Σ(゚Д゚;エーッ!
あんなにかっこよかったのに、平凡で一般的な純支援だったのですか(;´Д`)

はっΣ(´∀`;)
もしや、しゃべってはいけない秘密であったとか:(;゙゚'ω゚'):
どこかの国のエージェントさんだったり(;^ω^)
リヒタルゼンかな><

誘ってくださり、ありがとうございました。


> 私は平凡で一般的な純支援。いいね?
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.