ペアでET。

クリスマスケーキ食べたいけど、最近ちょっと太ったから。。。(;´Д`)
抹茶シフォンとか、抹茶系が好きです。


ということで、ROの話。
週末恒例ET部に行ってきましたー( ゚Д゚)ウヒョー
でも、人がいなくてお茶さんとの二人でしたw
お茶さんとデートです(ΦωΦ)フフフ…


二人なので慎重に進むはずが、早速月夜花でスヤァ。
screenBreidablik1535.jpg
これフルストリップされまして、裸ですw


基本、何の役にも立ってませんorz
screenBreidablik1537.jpg
耐性って重要ですよね(;^ω^)
肩がチェネレポンチョのため耐性が取れないので、盾で取る必要あるのですが、今は両手斧なので無理ですorz
ドフレの斧が欲しいです(;´Д`)
一応、片手斧+盾持ちでASPD193目指しております( ´,_ゝ`)フヒヒ


亀将軍で全滅。。。
screenBreidablik1539.jpg
お茶さんは誤クリックされたみたいですが、それ以前に私は死んでいたのです。。。orz
足手まといですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


このあとは、かりすさんが助けに来てくださいまして、なんとか立て直しましたw
ありがとうございます!!
そして、続々とギルドの皆さんが集まってきます(ΦωΦ)フフフ…
ぴなさん、フィルさんも参戦です!!


そして、怨霊たけしで事件は起こりました。。。
なんと。。。爆裂状態で死んでしまいリカバリーが非常に難しくなってしまいましたガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
screenBreidablik1546.jpg
お茶さんが何度も挑みますが。。。虫けらのように転がされていきいます(´;ω;`)


しかし!!
ここで救世主が立ち上がってくださいました!!
アルパカけんじーこと、まっけんじーさんだあああ!!
闇の灰を使って、駆けつけてくれることに。
1screenBreidablik1546.jpg
(;゚Д゚)

(;つД⊂)ゴシゴシ

(゚Д゚)え?


飛び越してったーwww
私たちが足止めされている階を飛び越していって、戻ってこれないという笑いの神を降ろされましたwww
今思い出しても笑えてきますwww
すごかった(゚^∀^゚)゚。ブハハハハハハハハ !!


何とか怨霊たけしを倒し、まっけんじーさんと合流です。
そして鬱憤を晴らすかのような、獅子奮迅の勢いでBOSSをなぎ倒されていく、まっけんじーさんでした。スゲ━━ヽ(゚Д゚)ノ━━!!!!
screenBreidablik1549.jpg
倒されても、自らジークですぐさま立ち上がり、そして戦いを挑む。。。まさしく、鬼神でした。
「今の私は阿修羅すら凌駕する存在だ!」


このあと、midoさんが合流され、階を重ねること69階。
パンダさんにやられてしまいましたとさ。
screenBreidablik1558.jpg
パンダ(タナトスの○○)は、BOSS階ではないのですが非常に強いです(´;ω;`)
一緒に登ってくださったみなさん、ありがとうございました!!

私的には、まっけんじーさんがすべて持っていったETでしたw
まっけんじーさん、ネタの提供ありがとうございました(´∀`*)ウフフ


ETは色んな敵と戦わなければいけないので、色んな対処をしなければいけないんですが、まだまだ装備も知識も足りないなーと思う今日この頃です><


以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ETお疲れ様でした♪ヽ(´▽`)/
まさかのペアスタートだったんですねΣ(゜Д゜)
それにしてもまっけんじーさん凄かったですね(☆∀☆)
しかも修羅とWLのダブル使用…!まさに勇者です…!
今度はちゃんとメインキャラでご一緒してみたいものです(*´-`)

フィルさんへ

お疲れ様でしたー(゚∀゚)ノ

皆さんが来てくれなかったら亀将軍で終わりでした(ノ∀`)アチャー
まっけんじーさんは、すごいですよね><
一度GHMD一緒に行かせてもらったんですが、魔眼とかオムライスが瞬殺でしたからね(;´Д`)

フィルさんのレアキャラも拝見できましたし、皆さんの活躍も見れましたし満足です(´∀`*)ウフフ
私は何もしてませんけどorz

> ETお疲れ様でした♪ヽ(´▽`)/
> まさかのペアスタートだったんですねΣ(゜Д゜)
> それにしてもまっけんじーさん凄かったですね(☆∀☆)
> しかも修羅とWLのダブル使用…!まさに勇者です…!
> 今度はちゃんとメインキャラでご一緒してみたいものです(*´-`)

乙女座の私にはセンチメンタリズムな運命を感じずにはいられないです。はい。

まっけんじーさんへ

グラハム!!グラハムじゃないか!!
そうか。。。本名はグラハム・まっけんじーだったのですね><

昨日はプレゼントありがとうございました。
大事にします(´∀`*)ウフフ

> 乙女座の私にはセンチメンタリズムな運命を感じずにはいられないです。はい。
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.