フェイスワームの巣。

昨日は、リア充だったから更新できなかったわー。
いやーリア充だったから。
リア充。。。
リア。。。(´;ω;`)ウッ…


ちゃんとMHいってましたーイェ━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━イ!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ばっちり、PT名もアナウンスしてきましたー><
screenBreidablik1612.jpg
なお、本人の了承を得ていないため、名前に線を入れさせてもらいました。
ごめんなさい(;´Д`)


MHの前に、「ちろるちょこ 1個獲得」のゆーさんに見てますもらいました!!
ありがとうございます!!
SSとってなかったorz
MHで、BOSSを抱えてらっしゃった姿が目に焼きついているんですよねー(ΦωΦ)フフフ…
すごくかっこよかったんですよ(´∀`*)ウフフ


ということで、1週間前くらいのお話。
ヌヌヌのおかげで、大体のギルドメンバーがLv140オーバーとなりましたので、今まで行かなかったメモリアルダンジョンにもいけるようになってきました。
そのうちの一つである、フェイスワームの巣にいってきましたー( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
screenBreidablik1564.jpg
フェイスワームの巣というと、やはり女王フェイスワームです。
そして、巨神蛇の皮ですね。
なんて呼ぶのか分かりませんが、巨神蛇の皮は時空ブーツとのセット効果やプロンテラ軍の軍服への交換で需要があるので欲しいところです(ΦωΦ)フフフ…


進むと大量のフェイスワームが襲ってくるのです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
screenBreidablik1568.jpg
一匹一匹なら対処できいますが、大量だとFleeもDefも下ってしまうらしく、ひたすら殴られるしかないです(´;ω;`)


今年のキャベツは、豊作ですよー(´∀`*)ウフフ
screenBreidablik1570.jpg
昨日は、焼きそばを食べたぞー(*´∀`*)
全然関係ないぞーw


どーん!!
あぽかりぷす なう。
screenBreidablik1571.jpg
きゃべつ。。。爆発します( ;∀;)
ピンボールのように弾け飛ばされます><
「きたねぇ花火だ」


そして、このお方が女王フェイスワームさんです。
screenBreidablik1572.jpg
非常にタフ。
そして、巣には毒沼。
巣から離れるとアースクエイク撃ってくるという、我が子を守る闘うママさんです><

はじめての挑戦は時間切れで終わってしまいましたガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
またチャレンジしましょう!!


そして、たまり場で解散してちょっとしゃべっていると。。。
screenBreidablik1578.jpg
なんかきたあああああ(゚д゚)!


どうやら、「サイコロマスター」カニパンさんとサイコロ勝負をして勝つとプレゼントがもらえるようです!!
screenBreidablik1580.jpg
ここは、お茶さんがギルドの命運を掛けてたたかいます!!
ひゃ、ひゃくはち式あるからね(;゚д゚)ゴクリ…


どやああああ!!
screenBreidablik1582.jpg
1でしたwww


そして、風のように去っていかれましたw
実はこの方たち、「てんこ盛りぜろぴー」のカニパンさんでした。
ありがとう、カニパンさん!!
おもしろかったw
いろんなことされている方がいるんですねー(´∀`*)ウフフ
また、ROの面白さを知ってしまいました(ΦωΦ)フフフ…


明日行ったら休みだああ!!
皆あと一日がんばろおおー!!


以上。
おしまい。



スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(。・ω・)ノ
お声掛けていただく度に魂抜けててすみません(´・ω・`)
朝まであそこに立っておりましたw

ソロで攻略できるMDしか行ったことないので想像つきませんが、地質調査しかできなさそうなMDですねσ(^_^;)

今年もあと少し、お仕事頑張ってください。

こーさんへ

よく抜け殻こーさんを見る気がしますw
朝まで立ってると、足プルップルになりますので、ちゃんと毒瓶飲んで横になりましょうねw

こーさんなら、フェイスワームでも時計塔ナイトメアでもソロクリアできますよ(ΦωΦ)フフフ…
今度、一緒にどこかMDいきましょー(´∀`*)ウフフ

> こんにちは(。・ω・)ノ
> お声掛けていただく度に魂抜けててすみません(´・ω・`)
> 朝まであそこに立っておりましたw
>
> ソロで攻略できるMDしか行ったことないので想像つきませんが、地質調査しかできなさそうなMDですねσ(^_^;)
>
> 今年もあと少し、お仕事頑張ってください。
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.