聖夜。

聖夜!!

せいや!!

せいや!!

せいや!!

せいや!!


はっ!!


咲ーきほーこる花はー散るからこそに美しいー♪
せいや!!
screenBreidablik1631.jpg


散ーった花片はー後は土へと還るだけー♪
せいや!!
screenBreidablik1632.jpg


そーれなーらば一層 斜めをー見ずに♪
おーてんとうさんをー仰いーでみーよう♪


せいや!!

せいや!!

せいや!!

せいや!!


はっ!!


海をー潜るーにはー息を止めなきゃ潜れないー♪
せいや!!
screenBreidablik1633.jpg


息をー止めるーのがーいやなら海には入れないー♪
せいや!!
screenBreidablik1634.jpg


海にーはー海のー世界があるしー♪
そーうしてー再びー潜らずにいられない♪


せいや!!

せいや!!

せいや!!

せいや!!


はっ!!


山をーまた登るー登り疲れてふと休むー♪
せいや!!
screenBreidablik1635.jpg


辺りーの景色がー心支えとまた登るー♪
せいや!!
screenBreidablik1636.jpg


微かーに山のー匂いをー嗅いだー♪
そーれだーけで 人はー優しーくなれーる♪


せいや!!

せいや!!

せいや!!

せいや!!


はっ!!


波がー続くー様にー時の刻みもまた続くー♪
せいや!!
screenBreidablik1637.jpg


風もー吹き止ーまぬー時の刻みも打ち止まぬー♪
せいや!!
screenBreidablik1638.jpg


やーれこーれと返すー事のーべの中でー♪
何がー生きてーいーくー 証なんだろかー♪


せいや!!それそれ( ;∀;)

せいや!!それそれ(´;ω;`)

せいや!!それそれ(´Д⊂ヽ

せいや!!それそれ。・゚・(ノД`)・゚・。

はっ!!


歌:一世風靡SEPIA




勢いでやりました。
後悔はしています。。。うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

でも、いっぱい歌の動画見たからカラオケで歌えるようになったかも(´∀`*)ウフフ


以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

[せいや!!



やばいww
朝から腹筋がやばいですぞ!!w
何の歌かと思ったら一世風靡さんでしたか…!
(※私はリアルタイムでは知らないよ!

あの…素敵な夢を見れたんじゃないでしょうか…!^ω^*

じゃるさんの歌声どんなだろうなー!!

No title

凄い!漢だ!この勇気は見習わねば!

でも手持ちのカード帖は売りまぁすヽ(*・ω・)ノ

No title

あ、この曲まっけんじーさんのお気に入りではないですかwせいやせいや。
スタポカードは当りだと思います。フフフじゃるさん、これがあればアンソニ一撃で倒せるってご存じですか。草刈りも楽しいですよ!

フフフ…自分も開けて玉砕しましたよ(*´∀`)ナカーマ
この類いは良いの出た記憶が…!orz
またお茶さんにGHMD連れてって貰いましょ!( ☆∀☆)ギブミーマニィィィ

midoさんへ

私も一世風靡さんは、リアルタイムで知りませんw
せいやせいやって言ってる歌あったなーと思って調べたら、そいやそいやでしたがそのまま勢いで書いてしまいました><

素敵な夢は見れましたが、やはり夢は夢のままでいた方が幸せだったかもしれません。・゚・(ノД`)・゚・。
そのおかげで今は非常に金欠ですorz

私は音痴です。
ほげぇ~って感じですw

> [せいや!!
>
>
>
> やばいww
> 朝から腹筋がやばいですぞ!!w
> 何の歌かと思ったら一世風靡さんでしたか…!
> (※私はリアルタイムでは知らないよ!
>
> あの…素敵な夢を見れたんじゃないでしょうか…!^ω^*
>
> じゃるさんの歌声どんなだろうなー!!

こーさんへ

(ΦωΦ)フフフ…カード帖は開けるものなんですよー!!
こーさんも開けて幸せになろっ(´∀`*)ウフフ
私にくれてもいいのよ( ´,_ゝ`)フヒヒ

> 凄い!漢だ!この勇気は見習わねば!
>
> でも手持ちのカード帖は売りまぁすヽ(*・ω・)ノ

Signioさんへ

まっけんじーさんのお気に入りだったのですか(゚д゚)!
趣味は似てるかも:(;゙゚'ω゚'):

アンソニーはですね。。。
マグマイラプションでも一撃なんですよ(ぼそっ

しぐにょんさんのシャアカードと交換してもいいですよ(ΦωΦ)フフフ…

> あ、この曲まっけんじーさんのお気に入りではないですかwせいやせいや。
> スタポカードは当りだと思います。フフフじゃるさん、これがあればアンソニ一撃で倒せるってご存じですか。草刈りも楽しいですよ!

フィルさんへ

( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
しかも、ドラゴンフライカード前日に買ってましてorz

カード帖も全部売れば10Mくらいになったなーと思うと、泣けてきます(´;ω;`)ウッ…
でも、自力で手に入れたものでもないですし、こうやって使うのも楽しくてよいですよね!!

GHMDでもETでもMHでも、お金があるところに出没しようと思います><
ほんとにお金ないよー。・゚・(ノД`)・゚・。

> フフフ…自分も開けて玉砕しましたよ(*´∀`)ナカーマ
> この類いは良いの出た記憶が…!orz
> またお茶さんにGHMD連れてって貰いましょ!( ☆∀☆)ギブミーマニィィィ
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.