まとめれなかった出来事。

お休みに入られた方が多い中、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

私は、頭痛が痛いぇ
ここ3日ほど頭が痛い。・゚・(ノД`)・゚・。
風邪でしょうか。。。
馬鹿は風邪を引かないはずなのに、謎です。
うちの祖母は、頭痛になったことがないらしくうらやましい(;^ν^)ぐぬぬ…


ということで、ROの話。
ここ最近記事にできなかった出来事をまとめようと思います。


ミストケースカードの安いのを見つけたため、必死に倉庫整理して買いました><
そして、挿したぞおおお!!
screenBreidablik1593.jpg
何に挿すか迷いましたが、一番使いそうな狐耳にしました(´∀`*)ウフフ


モンスターハウスにも通いまして、ついにゲット!!
screenBreidablik1607.jpg
でゅらはあああん(´∀`*)ウフフ
名前を当てたら、いらないカード進呈しますw
逃がさないように、ちまちま餌やりします><


クリスマスの集合写真パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
エモーション完璧でした!!
screenBreidablik1618.jpg
プレゼント交換したんですが、そのプレゼントボックスはミスケC+パッピーバルーンで出たものでした><
ガム食べて、伊豆4Fで30分程度で10個ほど出ました(´∀`*)ウフフ
皆と一緒に撮れてよかった(´∀`*)ウフフ
ぐーさんは、修学旅行欠席した人みたいになってますw


ABは、もうちょっとでレベル上がりそうだったので、ペノメナでレベル上げました。
screenBreidablik1599.jpg
あと0.5%の所で転んでしまい、リアルorz


そして、LUKをあげあげ。
screenBreidablik1600.jpg
強くなった気がしませんw
失敗した感がありますが、それもまた良いのです(ΦωΦ)フフフ…
次は、何を77にしよう( ^ω^ )


そして、装備をちょっと作りました。
魔法大会用にバナスパティC×2挿しの閃光の爪です!!
screenBreidablik1626.jpg
うさぎ隊長さんやmidoさんを真似ましたw
やはりHPを削るのが大変なので、発火はかなりの+αになることでしょう(ΦωΦ)フフフ…


お次は、これ!!
酸素ボンベ+ドラゴンテイルカード。
screenBreidablik1625.jpg
酸素ボンベ:ドラゴンテイルカードと共に装備時、追加でBaseLvが高い程、攻撃速度が増加

まにゃん島のイベントのときに、チェネレC超えかと話題となった装備ですねw
当時ドラゴンテイルカードは高くて買えませんでしたが、クリスマスイベントのおかげでカードが安くなっているため購入してみました(*´ω`*)
購入した次の日くらいにカード帖開けたら、ドラゴンテイルカード出たんですけどね。・゚・(ノД`)・゚・。


そして、装備したらこうなりました!!
screenBreidablik1629.jpg
ASPDが1あがったわぁあ( ゚Д゚)ウヒョー


ということで、魔法大会チャレンジ。
screenBreidablik1630.jpg
オルドルとったどおおお!!
ハイネスヒールかけながら、ごり押しで残り20秒でした:(;゙゚'ω゚'):
また通うのを再開しよう(ΦωΦ)フフフ…
魔力増幅リングまで、あと1000枚くらい。。。果てしない(´;ω;`)


そんな感じでした。
今ABの装備を一新しようとしているので、また紹介できたらいいなと思います(´∀`*)ウフフ
カード安くなってますからね!!
買うなら今でしょ!!
おかげで、金欠なんですけどね(;´Д`)


以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(。・ω・)ノ
私も頭痛には悩まされておりますorz
眼精疲労が原因のようですが、頭痛くてもROしてますw

こ、これが噂のフラット型ABですか!
うちのABはオルドルさんに瞬ころされたので、追いつけるように頑張ります(o゚∀゚)=○

こーさんへ

私も眼精疲労かもしれませんorz
頭痛がひどい時は、ちょっと休憩しましょー。
まずは、体が大事です><

ABはフラット型と言い難い形になって来ていますが、これから他のステータスも77にしてフラットにするつもりです(´∀`*)ウフフ

オルドルさんは強いですよね(´ε`;)ウーン…
私もうさぎ隊長さんやmidoさんを見習わなかったら、勝てませんでした(;´∀`)
私のABはへっぽこなので、すぐに追いつかれそうですw

> こんにちは(。・ω・)ノ
> 私も頭痛には悩まされておりますorz
> 眼精疲労が原因のようですが、頭痛くてもROしてますw
>
> こ、これが噂のフラット型ABですか!
> うちのABはオルドルさんに瞬ころされたので、追いつけるように頑張ります(o゚∀゚)=○

No title

風邪っぴき?ナカーマ(゚∀゚)人(゚∀゚)
オレはだいぶ回復してきましたが。今体調崩している人多いですね、お大事に。
フラット型スゲー……オルドル倒せちゃうんですねー。

じゃるさんやハヤトさんが同時にINしてたらサラ行こうぜ!と一人勝手に構想していたんですが、なかなか合わないままオレは退部し、じゃるさんは強く逞しくなっていくー。そしたらアイリン戦は遠くから見守ることにします。

あ、スタポカードは、ノビでもABでもアンソニ一撃で倒せるということですよー。一瞬ですし。タゲ取るにもいいですよ。

Signioさんへ

オルドルは発火のおかげです(*´ω`*)

サラは時間が合わなくてさらにいけませんね><
アイリンはABでまだ戦ったことないですが、アイリンの前に沸く兵士たちにやられそうです( ;∀;)

スタポカードの使い方ありがとうございます。
なるほど、ノビでも倒せるのはいいですねb
でも今金欠でして、これを売らないとOTMも気軽に使えないのです(;^ω^)

> 風邪っぴき?ナカーマ(゚∀゚)人(゚∀゚)
> オレはだいぶ回復してきましたが。今体調崩している人多いですね、お大事に。
> フラット型スゲー……オルドル倒せちゃうんですねー。
>
> じゃるさんやハヤトさんが同時にINしてたらサラ行こうぜ!と一人勝手に構想していたんですが、なかなか合わないままオレは退部し、じゃるさんは強く逞しくなっていくー。そしたらアイリン戦は遠くから見守ることにします。
>
> あ、スタポカードは、ノビでもABでもアンソニ一撃で倒せるということですよー。一瞬ですし。タゲ取るにもいいですよ。
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.