セットセットセット。

もうすぐ休みが終わります(´;ω;`)
誰か巻戻してください。・゚・(ノД`)・゚・。


ということで、ROの話。
前から言っていた、AB用の装備についてです。

皆さんご存知の通り、装備にはセット装備というものがあります。
例えば、モリガンセットだったり、ゴヴニュセット、ヴァルキリーセットなどなどです。

装備品のみならず、カードにもセット装備があります。
有名なのは、シーフセットでしょうか。
一反木綿C+彷徨う者C+ワイルドローズC+カブキ忍者C+小龍舞Cでセット効果があるものですね。

さらには、装備とカードでセット効果のあるものがあります。
こないだ作った、酸素ボンベ+ドラゴンテイルCなんかがそうですね。


クリスマスイベントで、カードの値段が安くなっている今!!
安価でセット効果のある装備を、AB用に作ってしまおうと考えました(☆∀☆)

そして、用意したものがこちらです!!
ででん♪
screenBreidablik1670.jpg
審判のメイス+オットーC。
片手、スロあり、Matkが高い、そして殴りにも使えそうなもので安価なものを、フィルさんとバッツさんに聞いたところ審判のメイスになりました><
審判のメイスは、ヌヌヌでモーラコインをいっぱいもらっていたため、費用0。
オットーCは900Kくらい。ちょっと高かった:(;゙゚'ω゚'):


ででん♪
screenBreidablik1658.jpg
ホワイトチョコクマ帽+ライドワードC。
ホワイトチョコクマ帽は、アニバーサリーイベントで手に入れておいたので費用0(ΦωΦ)フフフ…
ライドワードCは、100Kで格安で譲ってもらいました(´∀`*)ウフフ


ででん♪
screenBreidablik1671.jpg
堕天使の盾+人面桃樹C。
V盾が良かったのですが高すぎなので、堕天使の盾で(;^ω^)
堕天使の盾は、50K。
人面桃樹Cは、400Kくらい。


ででん♪
screenBreidablik1674.jpg
オルレアンの制服+ジオグラファーC。
詠唱が中断されないのは重要なので、高かったですがオルレアンの制服にしました。。。1.8Mガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
ゲフェンマジックローブもありましたが、他に使う予定があるので><
ジオグラファーCは、100K。


ででん♪
screenBreidablik1672.jpg
ルイーゼの赤い靴+ゾンビC。
この装備たちを作ろうかと思い立ったのは、ルイーゼの赤い靴が手に入ったからでしたw
挿すカードは、何でも良かったですが、一応ゾンビCにしましたw
ルイーゼの赤い靴は、クリスマスイベントで入手のため、費用0。
ゾンビCは、50Kくらい。


ででん♪
screenBreidablik1673.jpg
ブラディウムイヤリング+クッキーC。
ブラディウムイヤリングは、ヌヌヌの時にイベントをクリアして入手のため、費用0。
クッキーCは、900Kくらい。


ということで、今の装備はこうなりましたー!!
screenBreidablik1661.jpg
なんだろ。。。へんてこカワ(・∀・)イイ!!

セット効果は以下となります。
セット効果は、複数あっても一個しか効果がないとかあるかもしれませんが、そこは(゚ε゚)キニシナイ!!
自己満足ですからw

(1)オットーC+ライドワードC+ジオグラファーC+人面桃樹C+クッキーC
・VIT+10
・スキル詠唱時間-10%
・スキル使用時のSP消費量-10%
・悪魔型と不死型モンスターから受けるダメージ-30%(ABで装備するため)
・悪魔型と不死型モンスターを倒した時に得る経験値+5%(ABで装備するため)

(2)ホワイトチョコクマ帽+クッキーC
・ホワイトチョコクマ帽の精錬値が1上がる度に追加でスキル使用時の消費SP - 2%

(3)ルイーゼの赤い靴+ライドワードC
・ライドワードカードと共に装備時、追加で物理・魔法攻撃を受けた時、一定確率で11秒間、2秒毎にHP + 50, SP + 10

費用は、全部で4.2M。。。意外にかかりました:(;゙゚'ω゚'):
他にも付けれそうな効果の装備もありましたが、お財布的にここが限界でしたorz
おかげで、スッカラカン。・゚・(ノД`)・゚・。


ということで、装備のお試しに行ってきました。
グラストヘイム騎士団!!
screenBreidablik1663.jpg
うん。。。そうなんだ。。。メカニックなんだw
ABだと足手まといなので:(;゙゚'ω゚'):


バフォ様を見学して帰ってきました><
screenBreidablik1668.jpg
結構死ぬかなと思ってたら、意外に生きてましたw
支援さまさまです(´∀`*)ウフフ


そのあと、ABだけでホラーおもちゃ工場へ。
screenBreidablik1675.jpg
ハーレムですぞ、でゅふふw


第2ラウンドで、くまさんにやられるorz
screenBreidablik1677.jpg
もっと強ければ。。。
そして、クエスト内容を覚えなければ(;´Д`)


以上、年末の話でしたw
おっと、装備の感想を書く時間がなくなってしまったー><
ということで、また今度使用感について書こうと思います(ΦωΦ)フフフ…
おしまい。



スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお、アコセットーーーー!さすがじゃるさん!
オレも作ってみたかったんですよねえ。5つのうち3つまで作って、その後普通装備を調えて終わってました。
モリガンに挿して殴り用でも面白いかなー……(今思いついただけです)

Signioさんへ

いいでしょー(ΦωΦ)フフフ…
なかなか、装備5個のセットって作ることがないので出来たときは嬉しかったですねw

モリガンセットは優秀なのですが、肩にスロットがないため、カードとのセットの選択肢から外れてしまうのですよね><
モリガン肩にもスロットエンチャントこないかなー(☆∀☆)

> おお、アコセットーーーー!さすがじゃるさん!
> オレも作ってみたかったんですよねえ。5つのうち3つまで作って、その後普通装備を調えて終わってました。
> モリガンに挿して殴り用でも面白いかなー……(今思いついただけです)
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.