使い勝手。

殴りアコプリ祭りについても書きたいけど、まだかけない(´ε`;)ウーン…


ということで、昨日の続きというか装備の使い勝手について書こうと思います。
アコセットっと言うみたいですが、その装備についてです。

作ってから、色んなところに行ってみました(ΦωΦ)フフフ…
フィルさん(メカニック)と、ニブルヘイムです。
screenBreidablik1656.jpg
基本的に、装備の効果は魔法攻撃時に発動なので、ジュデックスで攻撃です。


久しぶりに、バースリー退治にも行ってみました(´∀`*)ウフフ
screenBreidablik1684.jpg
婆園は、ABでもいい感じです。
STRがあるので、いっぱい持てます( ´,_ゝ`)フヒヒ


毎度おなじみ、サラの記憶w
screenBreidablik1680.jpg
うまくSSが撮れませんが、デュプレライトの光以外で、体がキラッて光っているの分かりますかね(;^ω^)


色々行って効果を確かめてみたんですが。。。エフェクトが何種類かあるため、よくわかりませんでした。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
確認できたのは、以下です。
(1)体に、キューンと何か集まる感じのエフェクト(発動:中)
(2)体から、キュピーンと何か出て行くようなエフェクト(発動:極小)
(3)オートヒール(発動:小)
(4)オートブレッシング(発動:小)


(1)と(2)が、何か分かりません(´;ω;`)
ルイーゼの赤い靴+ライドワードCの物理・魔法攻撃を受けた時、一定確率で11秒間、2秒毎にHP + 50, SP + 10の効果は確認できたのですが、いつ発動したのか分かりませんでした><
ひょっとしたら(2)かなーと思います。
ってことは、(1)が堕天使の盾の魔法攻撃命中時、一定確率で5秒間、スキルディレイ - 10%ですか(;・∀・)
スキルディレイ は、連打がへたのため、気付かないかもしれませんorz

(3)は、人面桃樹Cの効果ですね。
これは、良かったです(*´ω`*)
物理で殴っていると、ヒールLv10が自動で出るので、2000近く回復します。
殴りながら回復できるのは、嬉しいです(☆∀☆)

(4)は、ジオグラファーCの効果ですね。
ブレッシング等をかけ直すのを忘れるときがあるので、助かります。
ただ、速度増加は忘れるので速度増加も欲しいところです(;´Д`)


結論としては、効果はよくわからないという結果に。。。


しかーし、魔法大会にて。。。
screenBreidablik1681.jpg
ブルート・ハゼ撃破!!
でも、武器は閃光の爪でしたw


黒魔には、やられましたorz
screenBreidablik1682.jpg
セイフティウォールの切れ目に、一閃でやられてしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。
セイフティウォールを、切らさなければ倒せるとおもいます!!


このあと、ばっつさんのホムンクルスの進化を見せてもらいました><
screenBreidablik1686.jpg
お魚バニルミルトってかわいいですね(*´∀`*)


バニルミルトが、お馬さんに(゚д゚)!
screenBreidablik1687.jpg
そして、このダメージである。。。7000オーバー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
メカでも出したことのないダメージですorz
ホムってすごく強いのですね!!

あとは、悪代官ごっことかしてましたw
screenBreidablik1689.jpg
ばっつさんが悪代官、私が町娘でしょうか(ΦωΦ)フフフ…
深夜テンションおそるべし。。。


ふう。ようやく年末のSSが紹介できました(;^ω^)
セット効果はよくわかりませんでしたが、盾の軽減効果と人面桃樹Cの効果が良くて、改めて盾は必要だなと再確認できました><
メカニックでも、盾持ちASPD193目指してがんばろう!!
あと、アコセットは魔法寄りなセットでしたので、魔法大会目標達成のため物理寄りなセットも作りたいなと思いました(ΦωΦ)フフフ…
欲しいものばかり増えます。。。お金がいくらあっても足りませんorz


以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うさみみさんまで撃破とな。( ゜ω゜)
これがフラット型の力か……!

あれこれ考えて装備を揃えている光景が見えて、たのしかったですアコセット記事w
抵抗のV盾の汎用性も気になってましたけど、オートヒーリング盾も気になってたんですよねー。

とはいえASPDだけ伸びればいいのではなく、オートスペルが伴っていないと満足できない私は盾を装備する余裕などまったくないのでありました……。
楯無し属性鎧無しVIT1ヨー

No title

こんにちは(。・ω・)ノ
うさみみクルセ撃破おめでとうございます!
先越されたぁぁぁorz けど順調に装備揃えてるのですぐ追い付きますよー( ゚Д゚)b

セット装備楽しくて有用そうですね(*^-^)

アコセット揃えたのか!さすがジャルさん聖職者の鏡ですな!ジャルさんは魔法も物理も使いこなす万能型ですもの、いろんな効果が見込めるアコセットはお似合いだと思います。
いろいろ試行錯誤して装備を揃えてて、よく頑張ってるなぁって思うよ。
そして魔法大会、ウサミミ撃破おめでとう!
黒魔は運が悪かったね…。SWを維持できれば発火で必ず倒せるから頑張ってくださいな。

No title

ほーれほれ!ちこう寄れぇ(`ω´)グフフ
その装備とカードセット効果と、じゃるさんとじゃるさんをよく見せてみぃ!!(`ω´)グフフ
(だいじなことなので二度)

祝☆ブルート・ハゼ撃破

Leafさんへ

今はちょっといびつなフラット型ですが、意外にいけるなーと思っております><
フラット型の力じゃなくて、発火さまさまですが(;´Д`)

装備考えるのは、とても楽しかったです(´∀`*)ウフフ
あれも付くかな、これはどうだろうか、でも費用が。。。とか考えていると時間がすぐ過ぎてしまいましたw

オートヒーリング盾は、殴り続けれると回復するので、ヒールの回数が結構減らせました。
楯無し属性鎧無しVIT1で、あれだけやれるのはすごいですΣ(´∀`;)
今、物理よりの装備を考えているのですが、リーフさんを見習ってオートスペルでの攻撃の底上げしようかなとも思っています(ΦωΦ)フフフ…
フラット型は、INTも中途半端にありますからねw

> うさみみさんまで撃破とな。( ゜ω゜)
> これがフラット型の力か……!
>
> あれこれ考えて装備を揃えている光景が見えて、たのしかったですアコセット記事w
> 抵抗のV盾の汎用性も気になってましたけど、オートヒーリング盾も気になってたんですよねー。
>
> とはいえASPDだけ伸びればいいのではなく、オートスペルが伴っていないと満足できない私は盾を装備する余裕などまったくないのでありました……。
> 楯無し属性鎧無しVIT1ヨー

こーさんへ

ありがとうございますー(*´∀`*)

お先ですよー(´∀`*)ウフフ
でも順調に装備揃えているこーさんには、すぐ抜かれそうです><

こーさんは、どんな型の殴りで、どんな装備をそろえているのか。。。とても気になります!!
今度、こーさんのステータスや装備を教えてくださいね(ΦωΦ)フフフ…

> こんにちは(。・ω・)ノ
> うさみみクルセ撃破おめでとうございます!
> 先越されたぁぁぁorz けど順調に装備揃えてるのですぐ追い付きますよー( ゚Д゚)b
>
> セット装備楽しくて有用そうですね(*^-^)

ポチ丸さんへ

やりたいことが多すぎて、困ったものですw
アコセット揃えたのも嬉しいのですが、実は見た目が気に入っております(´∀`*)ウフフ

魔法大会がんばります!!
ポチ丸さんも魔法大会されているようですので、どしどしアドバイスをいただきにいこうと思います(ΦωΦ)フフフ…
それにしても、殴りABの方は魔法大会されている方が多い気がしますねw

> アコセット揃えたのか!さすがジャルさん聖職者の鏡ですな!ジャルさんは魔法も物理も使いこなす万能型ですもの、いろんな効果が見込めるアコセットはお似合いだと思います。
> いろいろ試行錯誤して装備を揃えてて、よく頑張ってるなぁって思うよ。
> そして魔法大会、ウサミミ撃破おめでとう!
> 黒魔は運が悪かったね…。SWを維持できれば発火で必ず倒せるから頑張ってくださいな。

バッツとかの人さんへ

そんな見ないでくださいまし(*ノノ)キャ

装備はもっと見て!!
さぁ見るのです!!
目に焼け付けてください(´∀`*)ウフフ

感謝☆バッツさんコメント

> ほーれほれ!ちこう寄れぇ(`ω´)グフフ
> その装備とカードセット効果と、じゃるさんとじゃるさんをよく見せてみぃ!!(`ω´)グフフ
> (だいじなことなので二度)
>
> 祝☆ブルート・ハゼ撃破
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.