たまねぎ。

最近、モンスターハウスの登録に漏れます(´;ω;`)
ここ3,4回連続で漏れている気がします。。。
昨日は、漏れないように3分前くらいからお喋りせず、NPC上にマウスを置いて待機していました。
マウスを置いていたNPCは、登録員ではなく交換員でした。。。。・゚・(ノД`)・゚・。

漏れた先では、4人開始のときとかあって面白いですけどねw
見よ!!この閑散とした待機所を!!
screenBreidablik1693.jpg


そして、こうなる。・゚・(ノД`)・゚・。
screenBreidablik1698.jpg
一度死ぬと、入った瞬間即死ですw


ということで、本題へ。
一週間前くらいのことを記事にしております><

たまり場でABのスキルについて相談していたら、流れでステムワーム(たまねぎ)退治に行くことになりました。
screenBreidablik1725.jpg
midoさんは木陰のところにいるのですが、最初気付かずビックリしましたw


アルデバランの時計塔に移動し、たまねぎ退治です!!
screenBreidablik1727.jpg
たまねぎには、ちょっとした思い出があります><

このたまねぎが、50%くらいの確率でドロップする「堅い鱗の茎」というアイテムがあります。
タヌキ帽の作成アイテムの一つなんです。
タヌキ帽作成:
猫耳のヘアバンドx1 ドラゴンの鱗x20 堅い鱗の茎x200 ラッコの毛皮x300

数ヶ月前、コスチュームミッションでタヌキ帽が出たんですが、ドラモマシーンを知らずに一生懸命狩っておりました(´;ω;`)ウッ…
ステムワーム、強いんですよ><
当時は、一匹狩るのに30秒くらいかかりましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
一日1時間、「堅い鱗の茎」を25こ集めることを目標にやってましたなー(遠い目
結局150個くらいで、ドラモマシーンに気付いてやめました(ΦωΦ)フフフ…


どーん!!
screenBreidablik1728.jpg
りーふさんのオートスペルも炸裂します!!
派手で、綺麗で、ステキングです(´∀`*)ウフフ


midoさんは、なるべく私たちのところにたまねぎが来ないように、果敢に壁となっていました。。。たぶんw
screenBreidablik1732.jpg
ぴな皿さんの精霊ベントスちゃんは、ひたすらタゲられいっぱい死んでました(´Д⊂ヽ


フィルさんの回復や支援で何とか耐えてたりしたのですが、たまねぎは強い速い美味いの3拍子揃っているので、皆仲良くスヤァもできます(´∀`*)ウフフ
screenBreidablik1734.jpg
お茶さんが立て直してくれました。
ありがとう、おちゃさん(*´ω`*)


激闘の興奮も冷め遣らず、たまり場に戻っていると、売りチャットが立っていました(*´∀`*)
screenBreidablik1738.jpg
screenBreidablik1739.jpg
お買い得ですよー(´∀`*)ウフフ
でも、midoさんは魔法大会でジューさんもボコボコc(`・ω´・ c)っ≡つ ババババにされる方ですからね。
取り扱いにty
midoさん、ジュー撃破おめでとうございます!!
魔法大会制覇まで、もう少しですね、がんばってください!!


たまねぎ退治は、沈黙でスキル封じたり、バフォメットJr.のディスペルに気をつけたり、中々戦略性と判断力が試されるところです。
経験値もBase129,225、Job59,970といいのでいいですよー。
遊んでくださった方々ありがとうございました。


以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しゅ、修羅の道ですね!(ABなのに)
登録漏れてどんぶらこした先でこんなになっていたとは……でも果敢に突入しちゃうジャルさんが素敵です。

midoさん売られているのかwどきどきですね。
そして「売)ジャルさん」も競争率高そうです。
自販機のかけらは、きっと神器作成に使える……(どんな神器)。

Signioさんへ

登録漏れの場合、他の会場に人が結構いる場合といない時の差が激しいです><
こつこつポイントを貯めていなかったため、行くしかないのです( ;∀;)

midoさんが50Mでしたけど、お金がなくて買えませんでしたw
私は安いですが、新密度上げるにはお金が必要です(ΦωΦ)フフフ…

> しゅ、修羅の道ですね!(ABなのに)
> 登録漏れてどんぶらこした先でこんなになっていたとは……でも果敢に突入しちゃうジャルさんが素敵です。
>
> midoさん売られているのかwどきどきですね。
> そして「売)ジャルさん」も競争率高そうです。
> 自販機のかけらは、きっと神器作成に使える……(どんな神器)。
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.