最近やっていること。

3連休の中日です。
私は4連休でしたけど( ̄ー ̄)ニヤリ
そろそろ、サザエさん症候群が発症される方が出てくるころでしょうか(;´∀`)


ということで、ROの話。
最近やっていることを、まとめてどーん♪

たまり場では、劇団お茶やお茶漫才劇場などが開催されているときがありますw
screenBreidablik1745.jpg
このときは劇団お茶が開催中でした。
仇討ちをする姉弟の物語でした( ;∀;)ホロリ


しぐにょんさんに誘われて、ほもちゃBOSSありにも参加しました。
screenBreidablik1752.jpg
セイフティウォール係をやりましたが、うまく出来ていなかったように思います(;´Д`)


BOSSでの説明中に、ペットのルリビットの発言への素敵反応。
screenBreidablik1751.jpg
私も、こんな風になりたい( ゚д゚)ウム


魔法大会から帰ってきたら、こ○さんに会いました。
screenBreidablik1756.jpg
見よ、人が話しているのにカメラ目線(ΦωΦ)フフフ…
こ○さんは、クリ型の殴りABとしての道を選ばれたそうです><
装備見せてもらったら、私のクリメカよりいい装備揃ってたガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


とある方のブログで、1人でやれる(゚∀゚)ウマウマなクエストを発見とのことだったので、私も便乗してやってみました!!
ハイエナのように生きるのです(ΦωΦ)フフフ…
screenBreidablik1759.jpg
楽園団の討伐クエスト「フレイヤ大神殿聖域」です。
ヴァンベルク、アイシラ、エキオの各20匹討伐のクエストです。
エキオがかなり強いですが、一匹ずつ相手をする、レックスディビーナで沈黙、危ないときはSWするで行けば、今のABでもクリアできました(´∀`*)ウフフ


経験値1.5倍なので、教範使うとエキオ一匹でこれくらいもらえます(*´∀`)
1screenBreidablik1759.jpg


あと、楽園団の探索クエスト「フレイヤ大神殿聖域」も同時にやります。
screenBreidablik1761.jpg
この二つをクリアして、クエストクリア報酬もらうとかなり(゚∀゚)ウマウマです!!
教えてくれて、ありがとうございます!!


でも調子に乗ると、こうなります(´;ω;`)
screenBreidablik1763.jpg
一度や二度転んだくらいでは、問題にならないほどの経験値が入りますので、くじけず行きましょう。
ラヘルには、マラン島転送でひとっ飛びですしねw


あとは、コモドの方にエルニウム集めに行きました。
メガリスさんは、全然スティールが聞いてくれませんorz
そして、ここで活躍するのが秘密兵器1号です!!
screenBreidablik1789.jpg
アイアンネイル:
防御力無視攻撃
—————————————
攻撃速度 - 5%
—————————————
精錬値が2上がる度に攻撃速度 + 1%


防御無視なのです( ´,_ゝ`)フヒヒ
スタクライトゴーレムでは、こうなります。
閃光の爪の場合。
screenBreidablik1765.jpg
ダメージ90くらいです。(他はデュプレライトの追撃ダメージ)

アイアンネイルの場合。
screenBreidablik1764.jpg
ダメージ254!!
エクスピアティオ取れてないので、助かります><
ですが、ダメージソースがデュプレライトの追撃なので、討伐時間はあまり変わりませんでした(´∀`*)ウフフ


こんな感じで、過ごしております。
さぁレベル上げと、お金貯めるぞー。


以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(=゚ω゚)ノ
フレイヤのクエ連れていってくれてありがとうございましたm(_ _)m
経験値うまいですよね!
そして、2度も盛大にやらかしたのに笑ってくれてありがとうw
名前伏せなくても大丈夫ですよーd(^-^)

No title

最近ほもちゃBOSSいってないのでみんなで行きたいですね!

楽園団の聖域クエ(゚∀゚)ウマウマですよね!

ほかのは行くだけでもしんどいですが(;・∀・)

いったい情報提供者は何者でしょうか・・・その人、日頃から脂マミってそうな(ぉぃ

こーさんへ

こちらこそ、付き合ってもらってありがとうございました。

サラ、魔法大会に次ぐほど、低レベルで通えるクエストになりそうです(´∀`*)ウフフ
やらかしはSSをうまく撮れなかったのが悔やまれますorz
名前については了解しました><
また、よろしくお願いします。

> こんにちは(=゚ω゚)ノ
> フレイヤのクエ連れていってくれてありがとうございましたm(_ _)m
> 経験値うまいですよね!
> そして、2度も盛大にやらかしたのに笑ってくれてありがとうw
> 名前伏せなくても大丈夫ですよーd(^-^)

バッツとかの人さんへ

BOSSありほもちゃは、BOSSのギミックが一筋縄でクリアできないので、中々適当に集まって行きましょーとは出来ないですよね><
でもBOSSありは面白いですし、報酬もいいのでみんなで行きたいところです。

楽園団聖域クエがソロで出来るのは、本当に(゚∀゚)ウマウマ発見だと思います!

情報提供者さんは、世界を回る旅をされていたり、高貴な身分の方だったりするので人に、私の口からはとてもとても気軽に名前の言える方ではありません(´∀`*)ウフフ

> 最近ほもちゃBOSSいってないのでみんなで行きたいですね!
>
> 楽園団の聖域クエ(゚∀゚)ウマウマですよね!
>
> ほかのは行くだけでもしんどいですが(;・∀・)
>
> いったい情報提供者は何者でしょうか・・・その人、日頃から脂マミってそうな(ぉぃ
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.