(゚∀゚)ウマウマからのET部。

3連休も終わりですorz
現実があらわれた!!
じゃるでうは一目散に逃げ出した(;´Д`)


といことで、ROの話。
寒い日は、おしくら饅頭で暖まろう( ´,_ゝ`)フヒヒ
screenBreidablik1769.jpg
AFK中はいたずらされるので、気をつけましょう><


先日の記事の楽園団「フレイヤ大神殿」が(゚∀゚)ウマウマでしたので、殴りクリABのこーさんを拉致して行ってきました(ΦωΦ)フフフ…
screenBreidablik1773.jpg
ヴァンベルグ、アイシラ、ホドレムリンのカードも出るかもしれないと言う、一攫千金の期待もあります(*´ω`*)


これが、ツインデュプレライトー!!
screenBreidablik1775.jpg
キーパー森崎君だから捕れなーい><


ABは、スキルや戦い方が多種多様で、状況に合わせて瞬時に判断することが求められると思います。
私の課題は、焦ったときに正しいスキルを確実に使えるようになることです。
screenBreidablik1777.jpg
セイフティウォールは、ちゃんと足元に出したいorz


こーさんはお茶目なので、目を離すとすぐにモーラへ飛んでいかれますw
screenBreidablik1778.jpg
ハエ誤爆ならぬ、守護者の呼びかけ誤爆です(●´艸`)フ゛ハッ


BaseLv90~139で受けれるので、やはり(゚∀゚)ウマウマです。
screenBreidablik1779.jpg
喜んでいただけました(´∀`*)ウフフ
サラ、魔法大会並に、日課にしてもいいと思います。


そのままの流れで、週末恒例ET部へ拉致りましたw
screenBreidablik1780.jpg
せっかくもらった経験値を吐き出させる鬼畜がここにいました(ΦωΦ)フフフ…


MVPの花が綺麗に咲きました!!
screenBreidablik1783.jpg
デコイ君ありがとう。


私のETでの立ち位置は、ここです><
screenBreidablik1784.jpg
人に任せて、いつでも逃げれるところです:(;゙゚'ω゚'):


腐海に手を出してはならぬ。
screenBreidablik1786.jpg
蟲の大群の大海嘯に飲まれる図。


今回はヴェスパー(75階)によって、帰らされました。・゚・(ノД`)・゚・。
取り巻き多すぎなんですorz

今回、BOSSにタゲにされたときに、アイス連打で10秒くらい耐えれたときがあったので成長をちょっと実感しました。
いつもは1秒くらいで死んでしまうので(;^ω^)
ちょびっとだけですけど、私にとっては大きな感動でした(´∀`*)ウフフ


以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(=゚ω゚)ノ
ち、違うんだ!じゃるさんにネタを提供しようと……すいません素でやりましたorz
クエ終わった直後で良かったですσ(^_^;)

お誘いいただいたおかげで、楽しい時間が増えました、ありがとうございます(* ´ ▽ ` *)

こーさんへ

いいネタの提供ありがとうございました(´∀`*)ウフフ
とっさにSSが取れなかったのが残念です><
楽園団クエストはMDでないので、再入場制限がないのもいいですよねb
また、いきましょー!

> こんにちは(=゚ω゚)ノ
> ち、違うんだ!じゃるさんにネタを提供しようと……すいません素でやりましたorz
> クエ終わった直後で良かったですσ(^_^;)
>
> お誘いいただいたおかげで、楽しい時間が増えました、ありがとうございます(* ´ ▽ ` *)
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.