イスタナ洞窟。

ぴなさんが、もう一本蛸引き包丁を買ってくださるとのことだったので、了解ですと返事したら作成材料が足りなかった(o|o)ジャルトラマンです、こんにちは。
(ΦωΦ)フフフ…しぐにょんさんを真似てみました、似てますか?w
しぐにょんさんの導入部分の挨拶好きです(*´∀`*)


ということで、ROの話。
導入部分もROの話でした(;´Д`)

ぴなさんに蛸引き包丁材料集めも手伝ってもらい、作成のため工房に行きました。
screenBreidablik1790.jpg
作成を請け負いましたが、スロなしの包丁では作成失敗することがある。。。というか作成失敗の方が多いため、イスタンに頼み込み><
イスタン様ーおねげぇしますだーm(゚- ゚ )カミサマ!


ふおおーできたー(゚д゚)!
screenBreidablik1791.jpg
よかったー。・゚・(ノД`)・゚・。
ぴなさん、お買い上げありがとうございましたー!!


このあと、とある目的のためにエルニウム集めで、イスタナ洞窟にいきました。
以前ソロで行ったときは、ストリップウェポンと反射(リフレクトシールド)によって一分で帰らされましたが、今回は心強い味方がいます!!
screenBreidablik1792.jpg
攻撃は任せて、グリードに専念します(ΦωΦ)フフフ…


反射(リフレクトシールド)のダメージが見えないかもしれませんが、やっぱり痛い(´;ω;`)
screenBreidablik1796.jpg
ストリップウェポンは、リログすると解除されるのだそうです!!
メモリアルダンジョンなど、リログできないときはどうしているのでしょう(;^ω^)


出るかなと思ってたら、でました( ´,_ゝ`)フヒヒ。
よく見ると、エルニウムも落ちてるΣ(´∀`;)
screenBreidablik1797.jpg
供給が多いため値段は安いですが、発火は魔法大会でのダメージソースですので重要なカードです。

結果を撮ってなかったのでうろ覚えですが、1時間程度でエルニウムが60個くらいでした。
エルニウム(゚д゚)ウマー
今回はエルニウム集めが目的だったのでZenyにはしませんでしたが、他にもオリデオコン系やガラス玉のドロップもあり、金銭換算したらかなりのものだと思います!!


そのあとはバッツさんを発見したので、またまた楽園団に行ってきましたw
screenBreidablik1799.jpg
スパノビさんです。カワ(・∀・)イイ!!


スーパーノービスは、全一次職の一部スキル、限界突破後は全二次職の一部スキルが使用可能ですので、多彩な戦い方が出来ます。
screenBreidablik1803.jpg
グァグマイヤや速度増加、ボルト系やハイド系など、無限の可能性あって楽しそうです(*´ω`*)


多彩な支援や攻撃によって、大変助けてもらいました!
screenBreidablik1805.jpg
このように囲まれて絶体絶命!!って時に、バッツさん逃げてーなんて思っていると。。。


とっさのトンネルドライブでやり過ごし、リザレクションで起こしてもらったのです(゚д゚)!
screenBreidablik1806.jpg
すばらしい判断力とスパノビの凄さを、まじかで堪能させていただきました(´∀`*)ウフフ


スパノビもいいなー><
実は、スパノビさんのカートが一番好きなんです。
メカでも、あのカート引きたい( ;∀;)
スパノビにも興味が出てきてしまいました(;^ω^)
こまったーこまったー(嬉しい悲鳴w)


以上。
おしまい。

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

イスタナはメカだとロボ型のマップですね。

ちなみに殴りアクビだと少しキツいくらい。
コツさえ掴めば50%まで籠れます。

ばかくさんへ

そうだったんですか(゚д゚)!
ロボ型のマップ。。。そういえばロボがいらっしゃいました。

殴りABでもいけるのですかー><
反射はどうするんでしょう(;^ω^)
かまわず殴り倒すのでしょうかw
今度行ってみようかな、私のレベルじゃまだ無理かな(ΦωΦ)フフフ…

> イスタナはメカだとロボ型のマップですね。
>
> ちなみに殴りアクビだと少しキツいくらい。
> コツさえ掴めば50%まで籠れます。

No title

ご一緒していただきありがとうございました!
スパノビのカートいいですよね!見たときにこれはとらないいけないと確信しました(´∀`*)

てかじゃるさんと二人っきりだったのですね・・・デ、デートなんかじゃないんだからね!!(//∇//)

No title

ちょっと面白いかもしれない導入を通勤時間に思いついても帰宅した頃には忘れているSignioですこんにちは。
イスタナは恐怖の思い出(入口でMVPがお出迎えした殴り祭)しかないんですが、もっちーさんもオススメの狩り場でしたねそういえば。お、オレはピラミッド@影葱かゲフェニア@ギロチンで遊んでいようかな……
スパノビはソロだとスパノビ転職までが大変マゾかったです。ほんとジャルさんドMなんだから楽しいですよ!

バッツとかの人さんへ

こちらこそありがとうございました(*´ω`*)
ずっと、メカでもチェンジカーとでスパノビカートにできると思ってました(´;ω;`)

デートは、エスコートできなくてすいませんw
全滅の危機さえ救ってもらいまして、もうドキドキでいっぱいでした(*´∀`)
しっかりと、バッツさんの雄姿を目に焼き付けさせてもらいましたよ(´∀`*)ウフフ

> ご一緒していただきありがとうございました!
> スパノビのカートいいですよね!見たときにこれはとらないいけないと確信しました(´∀`*)
>
> てかじゃるさんと二人っきりだったのですね・・・デ、デートなんかじゃないんだからね!!(//∇//)

Signioさんへ

帰宅したときに忘れているは、あるあるですw
私もこんなこと書こうと思ってたら、別物になってることが良くあります><

殴り祭でも、イスタナに行かれてましたね(*´∀`*)
私も行きたかったーな(遠い目

ゲフェニアには行きたいのですが自分だけでは入れないので、そろそろSignクエをやる時期かもしれませんね( ´,_ゝ`)フヒヒ
Signクエも、どMならできるはず(ΦωΦ)フフフ…

> ちょっと面白いかもしれない導入を通勤時間に思いついても帰宅した頃には忘れているSignioですこんにちは。
> イスタナは恐怖の思い出(入口でMVPがお出迎えした殴り祭)しかないんですが、もっちーさんもオススメの狩り場でしたねそういえば。お、オレはピラミッド@影葱かゲフェニア@ギロチンで遊んでいようかな……
> スパノビはソロだとスパノビ転職までが大変マゾかったです。ほんとジャルさんドMなんだから楽しいですよ!

No title

>殴りABでもいけるのですかー><
>反射はどうするんでしょう(;^ω^)
無視してひたすら殴り続けます。
デュプレが遠距離攻撃扱いで反射対象にならないのでそれに頼るんです。

ROSNSで手順を公開してますので、お試しあれ。
※公式の体験記でも紹介されましたので、探せばすぐ出てきます

ばかくさんへ

デュプレライトは遠距離扱いでしたか!!
初めて知りました(;´Д`)

手順もあるとは。。。ROSNSで探してみます(´∀`*)ウフフ
教えてくださりありがとうございます。
これで私もお金持ち(ΦωΦ)フフフ…

> >殴りABでもいけるのですかー><
> >反射はどうするんでしょう(;^ω^)
> 無視してひたすら殴り続けます。
> デュプレが遠距離攻撃扱いで反射対象にならないのでそれに頼るんです。
>
> ROSNSで手順を公開してますので、お試しあれ。
> ※公式の体験記でも紹介されましたので、探せばすぐ出てきます

No title

ばかくさんへ

わざわざリンクまで持ってきてもらって、ありがとうございます><

反射が痛いので、弱点を突かないで行くんですねー(゚д゚)!
反射のダメージを抑えながら回復するマージンを取って削っていく。。。なるほど目から鱗です!!
この方法でなるべく1対1を心がけて行けば、私のへなちょこABでもいけるかもしれませんb

> 亀レスですが、以下の記事です。
> http://sns.gungho.jp/ro/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=1528024
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.