カンカン祭り前夜祭。

精錬祭といえば、「豪火絢爛! アマツ桜花幻燈祭」を思い出される方が多いのではないでしょうか。
私はそのころやっていませんでしたが、凄かったみたいですねー(゚д゚)!

ミラクル精錬:成功率は低くなるが、失敗しても精錬値が0になるだけで壊れない。
合成精錬:装備に装着されているカードを、別の装備に移動させ、カードが装着されていた装備を消滅させる。
リストア精錬:装備に装着されているカードをすべて消す。

こんなことができた、イベントだったみたいです><
つまり壊れず精錬しまくり、かつ使用しなくなった武器防具からのカード剥がしが出来たわけですね!!
いいなー今年も来て欲しいですねー(☆∀☆)


ということで、ROの話。
私もそろそろあの防具を作ってみようかなと思いまして、その予行練習としてカンカン祭り前夜祭を行いました!!
エルニウムを集めていたのも、その防具を作るためだったりします(ΦωΦ)フフフ…

っと、その前にコスチュームミッションもやりましたよw
screenBreidablik1829.jpg
めんどくさかったー(´;ω;`)
でも、1日かけて1000匹買ったときに比べると楽でしたw


ということで、カンカン祭り前夜祭、はっじまるよー♪

ここに。。。

ラフィネスタッフが、ありまーす。
screenBreidablik1831.jpg
露店でこつこつと、安いのを見つけ買っておりました。
こんなことしているから、お金ないんです(;´∀`)

今回使用するラフィネスタッフは、10本!!
SSは11本ありますけど、10使用します。
あくまで、予行練習なので本番と同じ本数を精錬します。
このラフィネスタッフを+7にすることが出来るかを、試したいと思います。

なぜ、ラフィネスタッフなのか。。。
それは、スタッフオブピアーシング(SOP)が高いから+万が一高精錬ができたら、かなりの効果があるから、と言うゲスい考えからです!!

ラフィネスタッフ:
[ラフィネスタッフ]の精錬値が1上がる度に追加で固定詠唱時間-1%
―――――――――――――
[ラフィネシールド [1]]と共に装備時、
[ラフィネシールド [1]]の精錬値が9以上の時、[ラフィネスタッフ]の精錬値が1上がる度に追加でMATK+15
[ラフィネスタッフ]の精錬値が10の時、追加でMATK+50詠唱時間-10%


いきます!!
screenBreidablik1832.jpg
カンカン♪


ますは、+4まで。
screenBreidablik1834.jpg
めんどくさいorz
天津の精錬祭では、精錬安全圏まで一気に叩くことができたみたいですね(゚д゚)!
これは普通に欲しい機能ですね(;´Д`)


フィルさんも、隣で一緒に叩いてましたw
screenBreidablik1833.jpg
何を叩いていたんでしょうか?
聞くの忘れました。。。気になります!!


しかーし、ここで問題が二つ発生Σ(´∀`;)
ラフィネスタッフはレベル3武器だったので、安全圏は+5まででした(;^ω^)
そして、前のSSを見て欲しい。。。
SPの消費が、はげしーガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


ということで、急遽+5まで叩きました。
screenBreidablik1835.jpg
+5から開始なので、+8に出来るかを試します( ゚д゚)ウム


カンカン祭り前夜祭、開幕!!
カンカン♪
screenBreidablik1836.jpg
フィルさんワンダラーに、SPの協力していただいてます><
フィルさん、ありがとうございます!!


+6にはー。。。
screenBreidablik1838.jpg
あれ?+7になってる。。。なんで(゚Д゚≡゚Д゚)?
+6のSSを撮ってなかったみたいなので、+7になってます!!
つまり+7が、6本!!
いい感じではないですか(´∀`*)ウフフ


続いて、+8いきます!!
1screenBreidablik1839.jpg

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!スキルレベルが足りないorz


こんなこともあろうかと、スキルポイントを余らせておきました(ΦωΦ)フフフ…
screenBreidablik1840.jpg
本当は違うスキルを取ろうと余らせておいたのですが、メカニックもスキルリセットしようかと思っているので良いのです(;´∀`)
パワースイングとか取ったはいいけど、使ってないスキルを切ろうかと思っています。


よーし!!ラストいくぞー!!

カンカン♪

カンカン♪

カンカン♪

カンカン♪
screenBreidablik1842.jpg
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ



いや、実は+8が一本できたんですが。。。間違えて叩いてしまって壊れましたorz
なので、10本中1本できたことにします。


この悔しい思いを、オーディン神殿(おでん)にぶつけに行く。
ABが、あと0.3%でレベルアップしそうだったので、フィルさんに連れてきてもらいました><
screenBreidablik1845.jpg
実は、おでん初めてだったりします(*´ω`*)


すぐに上がりましたw
screenBreidablik1847.jpg
これで、またABが完全フラット型に近づきました(ΦωΦ)フフフ…
現在のステータスは、また今度紹介できればと思います。


カンカン祭り前夜祭は、+8が一個できたので、私の勝ちです。
僕の。。。勝ちだあああああ!!(CV:宮野 真守)

勝ったの!!
いいの!!
ちくしょー。・゚・(ノД`)・゚・。


以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

『+9に挑戦して砕け散りました』なら男前なんだが、『+8を間違えて叩いて砕け散りました』だと受ける印象が全く違うな。
いやぁ~、今日もジャルさんらしさ全開だねぇ。いいねぇ。次はSOPに挑戦して、+10にして、俺にください。ついでにマジブも…。

羊頭かわいいね!似合ってる!

ポチ丸さんへ

いやーほんとですねw
ちっちゃい、実にちっちゃい野郎であります><

SOPはねー。。。
地味に高いですから、今の財布状況じゃ無理ですorz
マジックブースターも高いし、欲しいものは一杯ありますし、やるとしたら当分先ですねー(遠い目

羊頭はかわいいのですが、あんまり被っている人を見ませんねw
さて、下段衣装探して露店徘徊せねば(´∀`*)ウフフ

> 『+9に挑戦して砕け散りました』なら男前なんだが、『+8を間違えて叩いて砕け散りました』だと受ける印象が全く違うな。
> いやぁ~、今日もジャルさんらしさ全開だねぇ。いいねぇ。次はSOPに挑戦して、+10にして、俺にください。ついでにマジブも…。
>
> 羊頭かわいいね!似合ってる!
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.