カンカン祭り。

前回の記事から、もう皆さんお気付きでですよねー(;´Д`)
カンカン祭り本番である今回!

叩くのは~~~~~~

そう!!

時空ブーツ!!


幸運の時空ブーツ<攻撃速度3>以上が欲しいのですが、安くなってきたとはいえ、まだ50M以上するのです(´;ω;`)
ですが、時空ブーツ+7なら6Mくらいで買えるので、つなぎとして買おうかなと思っていました><
そんな話をギルドメンバーとしていましたら、それだったら自分で作ったほうが早くないとの意見をもらいました(゚д゚)!

どうやら時空ブーツを+7は、10個くらい叩けばできるとのこと。
GHMDに連れて行ってもらって溜まっている時間の結晶があるので、時空ブーツを叩いてみることにしたのがカンカン祭りの始まりでした。
なので、エルニウムをたくさん手に入れる必要があり、叩く予行練習もしたのでしたw
個人的に精錬運が悪いと思っていますので、倉庫にあるものですから気軽に10個までなら叩いてみようと思ったのでした(´∀`*)ウフフ


ということで、まずは下ごしらえ。
時間の結晶10個を時空ブーツ10個に交換しに、グラストヘイム古城へ行きまーす。
screenBreidablik1848.jpg
途中、深淵さんを見つけたので、景気付けに叩いておきましたw
カードは出ませんでした><


そして、ココに準備したるは、+4時空ブーツ10個!!
screenBreidablik1849.jpg
防具なので武器精錬スキルで叩けず、ホルグレンに頼むこととなります(;´Д`)
そのことを忘れていたため、もうすでにかなり不安です:(;゙゚'ω゚'):


それでは、カンカン祭り。
れでぃ~~~~~~~ご~~~~~!!
screenBreidablik1850.jpg
カンカン♪


ふぁあああああΣ(´∀`;)
screenBreidablik1851.jpg
+5にするだけで、6個がお亡くなりになりましたorz
さすが、ホルグレン。。。
死神の名は伊達じゃない。・゚・(ノД`)・゚・。


こんなことでは、くじけない!!
まだまだ行くぞー!!

カンカン♪
screenBreidablik1852.jpg
あんぎゃあああああ。゚(゚´Д`゚)゚。
+6が2個残った。。。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


もう挫けそう。。。

しかし!!

退かぬ!媚びぬ!省みぬ!帝王に逃走はないのだ!!



\( 'ω')/ウオオオオオオオアアアアアアアアアーーーーッ!!






カンカン♪











screenBreidablik1853.jpg
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!


さてここで、お知らせです。
実は+7。。。2個できたのですが、また間違えて叩いて壊れましたorz
やっちまった。。。6M儲けのチャンスだったのに。。。。・゚・(ノД`)・゚・。


ですが一個ができたので、早速時間の結晶5個もって交換だあ(´∀`*)ウフフ
screenBreidablik1854.jpg
いやったああああああ!!


使い勝手を試しにGHMDへ突撃ー!!
screenBreidablik1855.jpg
ちーん。


虫怖い虫怖い虫怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
あばばばばばばば。・゚・(ノД`)・゚・。


以上。
おしまい。

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

精錬お疲れ様です( ☆∀☆)
2個出来るのは中々運がいいですね…!
次は幸運3段階エンチャですか(* ̄ー ̄)
ちなみに前回自分が叩いてたのは達人斧です(*´-`)

フィルさんへ

フィルさんも精錬お疲れ様です(´∀`*)ウフフ
2個できても一個壊してしまうようじゃお金がたまりません( ;∀;)

幸運3段階エンチャは、魔力も運も足りなさそうなので、たぶんやらないと思いますw

達人の斧は、未精錬品だと結構安いですからねーいいかもしれません。
私のメカは製作スキル習得が少ないので、あんまり使えないのですが、スロ2であの攻撃力は魅力ですね><

> 精錬お疲れ様です( ☆∀☆)
> 2個出来るのは中々運がいいですね…!
> 次は幸運3段階エンチャですか(* ̄ー ̄)
> ちなみに前回自分が叩いてたのは達人斧です(*´-`)
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.