殴りアコプリ祭り夜の部(2017/11/04)。

昨日は夜ご飯を食べた後、気持ち悪くなりまして寝てました(゚д゚)!
食べ合わせが悪かったのか、それとも食後のデザートの賞味期限が切れていたのか(;゚д゚)ゴクリ…
部屋を暖かくしすぎたのかもしれません><
体調管理には気をつけましょう!


ということで、ROの話。

殴り祭りです!
screenBreidablik9850.jpg
10分ほど遅刻しましたが、間に合いました><


最初の行き先は、私が提案(☆∀☆)
screenBreidablik9851.jpg
確か探査型ウェルスギアIIが殴りがいがありそうと思ったので、研究棟-WISHへ向かいます!


( ・`ω・´)ナン…ダト!?
screenBreidablik9852.jpg
クエストやってないとは入れないとはorz


気を取り直して、向かった先はグラストヘイム古城2F。
screenBreidablik9853.jpg
いい沸きだー!


c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ
screenBreidablik9854.jpg
分断されても大丈夫!


おわかりでしょうか?
この日は、ちょっと違う装備にしてました。
screenBreidablik9858.jpg
ホーリーライトが出ている!
(n‘∀‘)η ヤァーッホォーリー!


良いダメージが出ましたのよ!
screenBreidablik9859.jpg
ASホーリーライトで、12000!
S-Matk発動で14000くらい出てましたね(`ω´)グフフ


この力なら、どれだけ沸いてもこっちのもんじゃーい!
screenBreidablik9861.jpg
カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)


( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
ちょっと多すぎたorz
screenBreidablik9863.jpg
心優しき、イケメンRG様が助けてくれました!
ありがとうございます(*´ω`*)


そして、記念撮影。
screenBreidablik9865.jpg
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


ちなみにカード帖が落ちました!
screenBreidablik9866.jpg
中身は。。。。・゚・(ノД`)・゚・。


次に向かった先は。。。
screenBreidablik9867.jpg
地下排水路!
ギガ盛チャレンジ!


殴りでどれだけいけるのか!
screenBreidablik9869.jpg
ファイ!


○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.
screenBreidablik9870.jpg
左上一匹だけw


やはり、シーラカンスは強いですね!
皆さんの装備を見せてもらい、かなり強そうだったのでいけると思いましたが、ダメでした><
狩場調整もあったので、そっち側行けばよかったと今更ながら思いましたが、それはまたの機会にしましょう!
殴り祭りお疲れ様でしたー。


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ロックリッジ。

ようやく、丸亀のかけとぶっかけの違いが分かりました。
かけが出汁サーバー使うやつなのね><
なかなか奥が深い(違う


ということで、ROの話。

さて、ロックリッジが来ましたね!
screenBreidablik9873.jpg
どこから行くのかわかんなかったですけど、早速行ってきました!


開拓者の町がコンセプトですね!
screenBreidablik9874.jpg
もとは、アメリカ?のローカルマップだとか。


なんか変わってる(゚д゚)!と思ったのがこれ。
screenBreidablik9875.jpg
看板の文字がポップアップしてました。
色々変えているんですねぇ。


メインクエストは、お使いをこなすのかな?
screenBreidablik9876.jpg
色んな所にクエストやら何やらがあったので、人が分散してましたね。


新しいモンスターも追加されていました。
screenBreidablik9879.jpg
雑魚っぽいのにHP微妙に高いですな。


ちょっとまって:(;゙゚'ω゚'):
screenBreidablik9881.jpg
回復薬持ってませんでしたわー><


ロックリッジは、ウィークリークエストがいっぱいありましたね。
コインを集めてアイテムガチャですね。
マグマイラプション強化装備もあって、ちょっと気になっております。
でも、コインで稼ぐなら今の内なのか!
このゴールドラッシュに乗り遅れないようにしないとですね!


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

鎧と時間とGHMD。

ちょっと朝早く起きてみました。
でも、外が曇りだったので朝って感じがしませんでしたw
朝早く起きるのもいいですねぇ。
流石に洗濯するには早いか(´ε`;)ウーン…


ということで、ROの話。

いい加減クリアしいたいとと思い、やってきましたGHMD!
screenBreidablik9837.jpg
装備自体も結構なお値段になってきているのにクリアできていない。。。
というか、行っていいないw


まずは、さくっと東側を掃除しましょう!
screenBreidablik9838.jpg
どどどどど!


西側も掃除しましょう!
screenBreidablik9839.jpg
1階をどれだけ時間をかけずに行けるかが、2階の攻略方法( ー`дー´)キリッ
でも、地味に時間がかかったorz


魔眼もさくっと(`ω´)グフフ
screenBreidablik9841.jpg
特に怖い攻撃はなくなりました!


そして、2階。
私の場合、ここからが時間との勝負!
screenBreidablik9843.jpg
しゅいーん♪


しゅいーん♪
screenBreidablik9844.jpg
鎧が壊されまくりorz
3、4回壊されました。・゚・(ノД`)・゚・。


でなーい(´;ω;`)
screenBreidablik9845.jpg
30分以上でないorz


ようやく出たころには、時間がやばし!
screenBreidablik9846.jpg
一気にアムダライスと行きたい所ですが、ぐっと我慢してマゴットを排除。


そして、アムダライス撃破!
screenBreidablik9848.jpg
うおおおおお、時間がなーい!
早く宝を回収だ!


(゚д゚)!
screenBreidablik9849.jpg
フギンに話しかけた時点で時間切れ。・゚・(ノД`)・゚・。


ロイヤルナイトが出ないお陰で3%回復薬がなくなってしまったので、鎧をC-Lifeエクセリオンにしてたら壊されまくりでしたorz
2階は時間をかけないようにと思って、堕ちた深淵と呪われた騎士ごと突っ込んでたのが裏目に出ましたか。。。
2度目の沸きが来る前に、さっさと通過してしまおうと思ったのがダメですかね><
2度目も沸かせて確実に進んだ方がいいかもしれません。
なかなか完全クリアと行きませんね(´ε`;)ウーン…


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

SSがない。

今日は道が混んでました><
いつもは25分くらいの所を45分(゚д゚)!
やはり、雨の日は混むのか。。。
夏休みの自由研究で、雨の日の混み具合とか信号に止まった回数とか調べたくなりましたな!


ということで、ROの話。

前に全然INできてなかったのでSSがない:(;゙゚'ω゚'):
したがって、手抜き!
screenBreidablik9834.jpg
AS出ると討伐が捗りますな!
でも、周りの人の邪魔になるので、人がいない時にしよう><


MHも久しぶり!
screenBreidablik9835.jpg
守護者を頑張ってたたいてきました!


そして、転送NPCが分からず、1分ぐらい悩みましたw
screenBreidablik9836.jpg
アモンだと思いましたが、メッセージが転送っぽくなかったもん(ノ∀`)アチャー


ということで、全然SSがない(゚д゚)!
このくらいしかない。。。
さて、どうするべー。
こまったこまったーw


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

告知。

妙にお腹が張るんですねぇ。
便秘ではないですが、ガスがたまる:(;゙゚'ω゚'):
食べているものが悪いのか><

さて、今月のRAGホーダイはいっぱいありますよ(゚д゚)!
2017年11月11日(土) 19:00~2017年11月13日(月) 1:00
2017年11月24日(金) 15:00~25:00
2017年11月28日(火) 19:00~25:00
2017年11月29日(水) 19:00~25:00
2017年11月30日(木) 19:00~2017年12月2日(土) 1:00
2017年12月2日(土) 19:00~25:00
2017年12月3日(日) 19:00~25:00
2017年12月4日(月) 19:00~25:00
2017年12月5日(火) 19:00~25:00
2017年12月6日(水) 19:00~25:00
2017年12月7日(木) 19:00~25:00
2017年12月8日(金) 19:00~25:00
2017年12月9日(土) 19:00~25:00
2017年12月10日(日) 19:00~25:00
2017年12月11日(月) 19:00~2017年12月12日(火)10:00
15日連続だとか(;゚д゚)ゴクリ…


さぁ、告知の時間ですよー!

-----------------------------------
殴りアコプリAB祭り(夜の部)

■日時■

11月04日(土) 22:00~

■集合場所■
プロンテラ大聖堂(結婚NPC/アコプリ転職場所)の正面、入り口付近
(露店やチャット等での事前告知をよろしくお願いします)

■参加資格■
殴りアコ、プリ、ハイアコ、ハイプリ、AB(殴りの定義は各自にお任せ)

■注意■
・主催者はいません、参加者全員が主催者です。
・どこかに暴れに行くもよし、ABの人を質問攻めにするもよし、まったり座談会にするもよし。
 鯖ごとに集まった人たちと決めましょう。
・初参加の人も気兼ねなく、また常連さんも内輪になり過ぎないようにヽ(´ー`)ノママーリいきましょう
・横殴りなどした場合は全員による謝罪を忘れなく。
・死んでも文句言わない、むしろ笑い飛ばす。支援こなくてもナカナイ(`・ω・´)
-----------------------------------

最後に一枚。
screenBreidablik9832.jpg
季節フラグのためなら、えーんやこーら♪


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.