乱入天国。

どうやら、6/20でFFT(ファイナルファンタジータクティクス)の発売から20年だったそうです。
私は、このゲーム大好きだったんですよねー(人´∀`).☆.。.:*・゚
記憶を消して、もう一度やりたいゲームの内の一つです!
それにしても20年かぁ。。。年取ったなorz


ということで、ROの話。

またまた夢幻:(;゙゚'ω゚'):
なんかいきなりBOSS階でもない道中でいましたな!
screenBreidablik9079.jpg
びっくりして倒してしまいましたw


そして、BOSS階ではとりあえず1回やられるorz
screenBreidablik9080.jpg
道中ででてくるのは、弱くなってるんですかね?


そしてまたも\MVP!!/
screenBreidablik9081.jpg
もうバフォハンターと読んでもよいのではないでしょうか(嘘w


道中を進むと、でっかい人が!
screenBreidablik9082.jpg
みんながばたばた倒れていくので焦りましたw
毒が大ダメージなんですかね?


どんどん進んでいくと、突然の大ダメージ!
screenBreidablik9083.jpg
なにごと(゚д゚)!


犯人は(;゚д゚)ゴクリ…
screenBreidablik9084.jpg
迷宮のミミック!
強いんですね><


乱入者を蹴散らしても、イフリートには勝てませんでした。。。
screenBreidablik9086.jpg
なんでだろ?
前より火力がありましたのに(´ε`;)ウーン…


ということで、乱入いっぱいありました!
はじめて見ましたねー。
バフォにカネイリー、ミミック。
普通にいっぱい出てくるんでしょうか?
今までが出なさすぎ?
ただ進むだけじゃなく、ランダム要素があるのも面白いですね!
他の乱入者も見てみたいですが、まずはイフリートを攻略しないとだめでした(∀`*ゞ)テヘッ


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

EQ地獄。

サークルKサンクスが、ファミリーマートになっていく中。。。
たまたま入ったサークルKサンクスで、大きな窯出しとろけるプリンを発見(☆∀☆)
サイズは、通常の3倍!
シャア!計ったなシャア!
カロリーは500Kカロリー超え。。。
明日の夜ご飯にしよう( ゚д゚)ウム


ということで、ROの話。

本日も夢幻でのお話。
screenBreidablik9071.jpg
スカラバの猛攻を凌ぎ、トンネルを抜けると。。。


そこは、EQでしたw
screenBreidablik9073.jpg
最初は、ストリップもらいすぎでしたw


( ˘ω˘)スヤァ
screenBreidablik9074.jpg
本当に、EQが酷いorz


( ˘ω˘)スヤァ
screenBreidablik9075.jpg
かなり追い詰めていると思うのですが、EQでひっくり返されます><


( ˘ω˘)スヤァ
screenBreidablik9076.jpg
何回やってもクリアできませんでした。。。


とにかくEQスイッチ入ってしまうとだめですね。
低層で出てくるのに反則的な強さ。
夢幻の中で一番強いといわれてるんでしたっけ?(うろ覚え
EQ以外の攻撃なら、私でも壁できるくらいなんですけどねー(´ε`;)ウーン…
EQもイグ実連打で耐えた!と思ったら、連発してきますし。。。
3連発とかやめてくれー><


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

バフォフォフォフォ(V)o\o(V)。

こないだ英語の「L」と「R」の聞き分け能力を装置を使って向上させる手法を開発ってニュースがありましたね。
私は英語がとても苦手でして、これが分かれば英語が好きになったていたかもしれないなーと思った次第です(言い訳w
やはり、発音はネックですから><
まぁ私が本当に待ち望んでるのは、ほんやくコンニャクなんですけどねw


ということで、ROの話。

皆様、グローザってますか?
ちまたでは深淵が人気ですが、私はあえて夢幻の話をします><
screenBreidablik9054.jpg
だって、SSは2週間遅れなんですもん:(;゙゚'ω゚'):


道中は、スカラバガーデンのモンスターが出てこなければ大丈夫!
screenBreidablik9055.jpg
フェイスワームもタフなので、できれば戦いたくないですw


そして、バフォメット。
screenBreidablik9056.jpg
EQは、反則よorz


イグ実を持って再戦!
screenBreidablik9057.jpg
少人数だからEQが痛い(´;ω;`)


アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
screenBreidablik9058.jpg
しっし!


\MVP!!/
screenBreidablik9059.jpg
イグ実連打でEQに耐えることだけ考えていたら、MVP取れてしまいましたwウヘヘ


その後。。。
screenBreidablik9063.jpg
イフリートに、けちょんけちょんにされました><


EQって、MDEF無視の無属性魔法攻撃なんですね(゚д゚)!
魔法だったのか。。。
種族、遠距離耐性が有効とな!
ゴスしか軽減できないと思ってました><
やはり、調べることって大切ですねw
付け焼刃かもしれませんが、悪魔盾作ってみるべきですかねー。


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

魔法大会完結編。

梅雨とはいったい。。。
でも、出かける予定があるときに限って雨が降りそうな感じorz
困ったもんです><


ということで、ROの話。

ついに魔法大会に出陣!
目指すは、優勝!
screenBreidablik9039.jpg
色々装備作りましたからね(*´∀`)b


ジュー戦。
screenBreidablik9040.jpg
ジューも一撫で(`ω´)グフフ
2属性耐性取れるって、素晴らしい!


フェイ・カナビアン戦。
screenBreidablik9041.jpg
アシッドテラーが怖いので、デコイも使って戦闘時間短縮につとめますw
アルフォン君は、めんどくさいので分断しません(∀`*ゞ)テヘッ


そして、ついにフェンリル戦。
初めて魔法大会に挑戦してから、早3年近く。
装備を更新し、試行錯誤を繰り返しました。。。












その結果!













あああああああああああああああ。・゚・(ノД`)・゚・。
screenBreidablik9042.jpg
勝ったよおおおおおお!


セレモニー。
screenBreidablik9045.jpg
エヴァンゲリオンを思い出しましたw


ついに優勝!
クリメカで優勝したかったので、うれしい><
今回優勝できたのは、純白のマーチングハットで念属性付与に気付いたことが大きかったですね。
約1.5倍のダメージアップ!
デコイの攻撃で念の付与が更新できるので、魔法詠唱中は付け替えて逃げて付与更新ができました。
そのお陰で、デコイが消える前に倒せました!
2年越しの目標達成。
フェンリルは倒せることが普通になってきている中、ようやく一般人になれた気がしますw
でも、やったよー!やったー( ゚Д゚)ウヒョー


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

告知。

告知です。

2017年6月17日(土)19:00~2017年6月19日(月)1:00は、RAGホーダイが30時間のようです。
つまり、課金切れてる方も殴り祭りにもいけますぞ!(☆∀☆)

-----------------------------------
殴りアコプリAB祭り(昼の部)

■日時■
6月18日(日) 13:30~

■集合場所■
プロンテラ大聖堂(結婚NPC/アコプリ転職場所)の正面、入り口付近
(露店やチャット等での事前告知をよろしくお願いします)

■参加資格■
殴りアコ、プリ、ハイアコ、ハイプリ、AB(殴りの定義は各自にお任せ)

■注意■
・主催者はいません、参加者全員が主催者です。
・どこかに暴れに行くもよし、ABの人を質問攻めにするもよし、まったり座談会にするもよし。
 鯖ごとに集まった人たちと決めましょう。
・初参加の人も気兼ねなく、また常連さんも内輪になり過ぎないようにヽ(´ー`)ノママーリいきましょう
・横殴りなどした場合は全員による謝罪を忘れなく。
・死んでも文句言わない、むしろ笑い飛ばす。支援こなくてもナカナイ(`・ω・´)
-----------------------------------

最後に一枚。
ハイオーク狩り中になつかしの場所を発見。
screenBreidablik9050.jpg
むかーしむかしは、この水場で皆集まってチャットしたりと、オーク狩りの休憩所みたいなところでしたね!(記憶が確かなら:(;゙゚'ω゚'):
オークに囲まれて死にそうな時に汗エモを出して助けてもらおうとしたら、?マークエモを間違えて出して凄く焦った記憶が蘇ってきました。
とても懐かしくて、思わず立ち止まってしまいました(゚ーÅ) ホロリ


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.